楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

隠岐プラザホテル <隠岐諸島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

隠岐プラザホテル <隠岐諸島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事4.67

投稿者さんの 隠岐プラザホテル <隠岐諸島> のクチコミ

投稿者さん 2006-05-08 22:08:44

お風呂や、お部屋やアメニティ、フロントの方の対応などは良かったのですが、問題は一つ。お料理です。夕食を頂くため、お願いしていた時間に食事フロアに行くと、既に刺身などがテーブルに並んでおり、まったりとした温度で、パリパリと干涸びており、暖かいはずの料理がぬるく、冷たいはずの料理もぬるく、ゆっくり出して下さいと言ったにも関わらず、次から次に料理を運んで来て、素材や味は良かったのですが、全てが台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

隠岐プラザホテル <隠岐諸島> 2006-05-09 19:26:12

このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご指摘のお料理の件、誠に申し訳ございませんでした。日頃より調理場・仲居には再三、「お客様のお食事の時間をしっかり確認し、冷たいものは冷たいうちに、温かいものは温かいうちにおだしするように・お料理はお時間の直前に」と指導をしておりましたが、今回の不手際を重ねてお詫びも仕上げます。
私共では、「お料理はイキモノ」であるという概念をもう一度、今回のご指摘で見直し調理場・仲居・フロント責任者でこのようなご指摘を「ゼロ」に致すべく管理・指導の徹底を致します。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。              支配人