楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
河口湖温泉 富士レークホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
あくまで個人的な意見ですが。■よかった点・ホテルスタッフの方の接客サービスは最高だったと思います。細かい質問や気配り、夜のイベントなど、これ以上はないかと思います。・部屋・設備等、今回でいえば少し老朽化してはいますが、手入れは行き届いている方だと思います。こちらもスタッフさんの心配りが感じられます。■残念だった点(少々厳しい言い方でしたらすいません。)・上記がよかったせいもあるのですが、一方で食事は全くおいしく感じられませんでした。前菜のパサパサ感から始まり、全体的に作り置きして水分がなくなっている感じがし、味自体も、おいしくないというより、厳しい言い方ですが、まずく感じました。みそ汁など、こちらの舌のせいかもしれませんが、だしをとっているとは思えないほど無味無臭。ご飯はよそい方も雑で、味も、何をもってホスピタリティを考えているのか全く分かりませんでした。こちらのホテルを予約した手前、連れの顔を見るのが怖く、恐る恐る見ると、やはりキレていました。。。食事以外はなかなかよかったので、次回利用させていただくときは、食事なしのプランがあれば、もしくは楽天の高級宿にランクインされるにふさわしい(少なくとも普通に食べられる)食事プランがあればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士レークホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。従業員の対応につきまして、「最高」とのお言葉を頂戴でき非常に光栄に存じます。館内イベントは毎日のビンゴ大会に加え、毎週土日には溶岩太鼓ショーも開催しており、ご好評頂いております。また、お部屋、設備については、より心地よくご利用頂けるよう少しずつ改善させて頂きます。しかし、お食事につきましてはお客様のご期待を大きく裏切る形になってしまい大変申し訳ございませんでした。何より、大切なご旅行でお連れ様にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お食事は毎日手作りのものをご提供しておりますが、お味付け、質ともに改めさせて頂きます。また、お料理だけでなく、ご提供の際のお心配りについてもサービス担当の者に申し伝え、今一度改善致します。この度の不手際、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。またのご利用を、従業員一同心よりお待ちしております。富士レークホテル 予約担当 鶴田
河口湖温泉 富士レークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 河口湖温泉 富士レークホテル のクチコミ
あくまで個人的な意見ですが。
■よかった点
・ホテルスタッフの方の接客サービスは最高だったと思います。細かい質問や気配り、夜のイベントなど、これ以上はないかと思います。
・部屋・設備等、今回でいえば少し老朽化してはいますが、手入れは行き届いている方だと思います。こちらもスタッフさんの心配りが感じられます。
■残念だった点(少々厳しい言い方でしたらすいません。)
・上記がよかったせいもあるのですが、一方で食事は全くおいしく感じられませんでした。前菜のパサパサ感から始まり、全体的に作り置きして水分がなくなっている感じがし、味自体も、おいしくないというより、厳しい言い方ですが、まずく感じました。みそ汁など、こちらの舌のせいかもしれませんが、だしをとっているとは思えないほど無味無臭。ご飯はよそい方も雑で、味も、何をもってホスピタリティを考えているのか全く分かりませんでした。こちらのホテルを予約した手前、連れの顔を見るのが怖く、恐る恐る見ると、やはりキレていました。。。
食事以外はなかなかよかったので、次回利用させていただくときは、食事なしのプランがあれば、もしくは楽天の高級宿にランクインされるにふさわしい(少なくとも普通に食べられる)食事プランがあればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士レークホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
従業員の対応につきまして、「最高」とのお言葉を頂戴でき非常に光栄に存じます。館内イベントは毎日のビンゴ大会に加え、毎週土日には溶岩太鼓ショーも開催しており、ご好評頂いております。
また、お部屋、設備については、より心地よくご利用頂けるよう少しずつ改善させて頂きます。
しかし、お食事につきましてはお客様のご期待を大きく裏切る形になってしまい大変申し訳ございませんでした。何より、大切なご旅行でお連れ様にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お食事は毎日手作りのものをご提供しておりますが、お味付け、質ともに改めさせて頂きます。また、お料理だけでなく、ご提供の際のお心配りについてもサービス担当の者に申し伝え、今一度改善致します。
この度の不手際、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ちしております。
富士レークホテル 予約担当 鶴田