楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
河口湖温泉 富士レークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントスタッフ及び朝食会場に居るスタッフの態度に不満があります。応対や言葉遣い等、プロとしての自覚があるのかと疑問に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士レークホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。従業員の対応につきまして、気分を害されたとのこと、心よりお詫び申し上げます。該当する従業員並びに全従業員のお客様応対、言葉遣いを改めさせて頂きます。また、そういった基本以前に「お客様をおもてなしする」という心構えについて、今一度指導いたします。折角のご旅行ですのに、この度の不手際でご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございます。富士レークホテル 予約担当 鶴田
河口湖温泉 富士レークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 河口湖温泉 富士レークホテル のクチコミ
フロントスタッフ及び朝食会場に居るスタッフの態度に不満があります。
応対や言葉遣い等、プロとしての自覚があるのかと疑問に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士レークホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
従業員の対応につきまして、気分を害されたとのこと、心よりお詫び申し上げます。
該当する従業員並びに全従業員のお客様応対、言葉遣いを改めさせて頂きます。
また、そういった基本以前に「お客様をおもてなしする」という心構えについて、今一度指導いたします。
折角のご旅行ですのに、この度の不手際でご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。
富士レークホテル 予約担当 鶴田