楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
河口湖温泉 富士レークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて当ホテルを利用させていただき、露天風呂付客室スイートルームに宿泊。子供達の希望もあり、夕朝食ビュッフェ形式を選択。平日宿泊だからか、体感では外国人8割/日本人2割のイメージです。『部屋』天気も良く、部屋からは河口湖。部屋風呂からは富士山が綺麗に見えます。ただHP内写真にもある通り、メインのソファーは河口湖を背中越しに配置。湖を見るにはソファーで横向きになる必要があります。またテーブルには前宿泊者の「ジュースの溢れた跡」がありベタベタの場所も…窓も汚れており河口湖ビューと謳うなら、もう少し清掃した方が良いかと。部屋風呂の窓を開ければ富士山が綺麗に見えますが、少しでも立ち上げると他ホテルや住宅からは丸見えです。(ただ座ったまま窓は開けらませんし、磨りガラスの為閉めていると富士山は見えません)とりあえずブラインドカーテンは欲しいですね。『食事』ビュッフェとは言え、この宿泊価格帯でこのクオリティは正直不満。ライブキッチン風に肉を焼いて寿司を握ってくれますが、肉は柔らかいだけで刺身も普通…。気になったのは、刺身を盛りつけていた年配の方。この方は「こんなに並ばれちゃあよ○○」や「間に合わねぇから刺身がカチカチだよ!」と文句ばかり。そんなの裏で言えば良いし、それなら初めから準備しておけば良いだけ。並んでいる宿泊者の前で他従業員にベラベラ喋るので気分が悪い。朝食については、パン・ダニエルのクロワッサンは美味しかったです。『総括』長くはなってしまいましたが、全体的にはとても良いホテルでした。「大きな工事音あり」というワケありでしたが、全く気にならなくとても配慮がされています。不満であったのは「部屋清掃」と「食事の従業員1名」だけで、皆さんとても親切に対応していただき、良い旅行になりました。正直不満を投稿するには最後まで悩みましたが、当ホテルにはもっと良くなって欲しく、投稿させていただきました。最後になりますが、寒い日がまだ続きますので、従業員様はお体にご自愛下さい。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。客室のテーブル、窓の清掃不足とご食事会場でのスタッフの発言に関して大変申し訳ございません。客室係と会場責任者に申し伝え、改善・是正に努めてまいります。
河口湖温泉 富士レークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 河口湖温泉 富士レークホテル のクチコミ
初めて当ホテルを利用させていただき、露天風呂付客室スイートルームに宿泊。子供達の希望もあり、夕朝食ビュッフェ形式を選択。
平日宿泊だからか、体感では外国人8割/日本人2割のイメージです。
『部屋』
天気も良く、部屋からは河口湖。部屋風呂からは富士山が綺麗に見えます。
ただHP内写真にもある通り、メインのソファーは河口湖を背中越しに配置。湖を見るにはソファーで横向きになる必要があります。
またテーブルには前宿泊者の「ジュースの溢れた跡」がありベタベタの場所も…
窓も汚れており河口湖ビューと謳うなら、もう少し清掃した方が良いかと。
部屋風呂の窓を開ければ富士山が綺麗に見えますが、少しでも立ち上げると他ホテルや住宅からは丸見えです。(ただ座ったまま窓は開けらませんし、磨りガラスの為閉めていると富士山は見えません)
とりあえずブラインドカーテンは欲しいですね。
『食事』
ビュッフェとは言え、この宿泊価格帯でこのクオリティは正直不満。
ライブキッチン風に肉を焼いて寿司を握ってくれますが、肉は柔らかいだけで刺身も普通…。
気になったのは、刺身を盛りつけていた年配の方。この方は「こんなに並ばれちゃあよ○○」や「間に合わねぇから刺身がカチカチだよ!」と文句ばかり。そんなの裏で言えば良いし、それなら初めから準備しておけば良いだけ。並んでいる宿泊者の前で他従業員にベラベラ喋るので気分が悪い。
朝食については、パン・ダニエルのクロワッサンは美味しかったです。
『総括』
長くはなってしまいましたが、全体的にはとても良いホテルでした。
「大きな工事音あり」というワケありでしたが、全く気にならなくとても配慮がされています。
不満であったのは「部屋清掃」と「食事の従業員1名」だけで、皆さんとても親切に対応していただき、良い旅行になりました。
正直不満を投稿するには最後まで悩みましたが、当ホテルにはもっと良くなって欲しく、投稿させていただきました。
最後になりますが、寒い日がまだ続きますので、従業員様はお体にご自愛下さい。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
客室のテーブル、窓の清掃不足とご食事会場でのスタッフの発言に関して大変申し訳ございません。
客室係と会場責任者に申し伝え、改善・是正に努めてまいります。