楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
この度はお世話になりました。案内してくださる係りの方の説明をお聞きしている途中ですが係りの方に二回も私用の電話がかかってきました。中断し話をされるのは驚きました。マナーにして後でかけ直す心遣いは必要ではないでしょうか?全てが不快になりました。電話に気を取られ食事の時間も説明もなく後でフロントに問い合わせしました。このようなことは常識では考えられません。年に数回旅をしますが初めてでした。とても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から望川館をご指名頂きまして誠にありがとうございます。今回ご指摘頂きました携帯電話の件ですが、ご気分を害する結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。私用の携帯ではなく、館内用のお電話になっており、フロントとの連絡に使用させていただいておりました。しかし、常識としてマナーモードに設定し、後程折り返す事が当たりまえだと思います。第一にお客様のことを考え、必要事項を確認しご案内することが大切だと思います。今後この様な事が無いよう十分に注意、指導させて頂く所存でございます。まだまだ未熟な私たちではございますが、今後とも望川館をご愛顧頂きます様何卒よろしくお願い申し上げます。この度は、お忙しい中当館の為にご指摘、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) のクチコミ
この度はお世話になりました。案内してくださる係りの方の説明をお聞きしている途中ですが係りの方に二回も私用の電話がかかってきました。中断し話をされるのは驚きました。マナーにして後でかけ直す心遣いは必要ではないでしょうか?全てが不快になりました。電話に気を取られ食事の時間も説明もなく後でフロントに問い合わせしました。このようなことは常識では考えられません。年に数回旅をしますが初めてでした。とても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から望川館をご指名頂きまして誠にありがとうございます。今回ご指摘頂きました携帯電話の件ですが、ご気分を害する結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。私用の携帯ではなく、館内用のお電話になっており、フロントとの連絡に使用させていただいておりました。しかし、常識としてマナーモードに設定し、後程折り返す事が当たりまえだと思います。第一にお客様のことを考え、必要事項を確認しご案内することが大切だと思います。
今後この様な事が無いよう十分に注意、指導させて頂く所存でございます。まだまだ未熟な私たちではございますが、今後とも望川館をご愛顧頂きます様何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中当館の為にご指摘、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。