楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん)のクチコミ・お客さまの声
食事3
平日に県民割を利用しての宿泊。今回はここに決め打ちしての宿泊。2月に宿泊予約していたがキャンセル待ちしていたワクチンの3回目接種が前日に連絡あり疾患持ちのためワクチン接種を優先し当館をキャンセル。当然のことながらキャンセル料がかかる時期であったが事情を説明し機会があれば来館することを伝え快くキャンセル料を無料にして頂きました。また当館は昭和42年だったと思いますが両親とお爺さん、お婆さんと宿泊しました。庭園露天風呂に入り列車が飛騨川鉄橋を渡る姿を覚えています。そんな思いもあり楽しみに来館しました。露天風呂とJRの飛騨川鉄橋を渡る光景はいいですね。嬉しかったです。食事は宿泊値段もありこんなものかな。ただ接客はいただけません。飲み物伝票を見たら余分に1杯付いていたので確認をお願いしたら「ですよね~」。こんな物の言い方があるかなとおもっていたら日頃から争いごとを嫌う温厚な家内が「あの言い方はないでしょ。」とご機嫌ななめ。チェックイン、チェックアウト等外国人の従業員の方達は皆さん笑顔で一生懸命頑張っているだけに残念です。お部屋も最上階のお部屋にグレードアップアップしていただきありがとうございました。コロナ禍の中でよく頑張っています。コスパ考えればリピートありです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は望川館をご利用いただきまして誠に有難うございます。数ある宿の中で当館をお選びいただきましたこと大変嬉しく存じます。館内も以前ご利用いただいた際とは変わった部分もあるかとは存じますが、列車が通りゆく変わらぬ景色をお楽しみいただき、懐かしさを感じていただけたようでしたら幸いです。せっかく楽しくお過ごしいただいておりましたのに、お食事の際の接客により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様は日常を忘れ楽しい時間をお過ごしいただくためにお越しいただいているのであり、せっかくの楽しい時を私共が台無しにするということがあってはなりません。スタッフ一同再度おもてなしについて考え、お帰りの時まで楽しく快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。機会がございましたら是非またお越しください。次回のお越しを心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿いただきまして有難うございました。
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) クチコミ一覧へ
松阪シティホテル(三重県)
4.0
投稿日:2023-08-05 22:06:34
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘(岐阜県)
投稿日:2022-08-19 20:05:37
料亭旅館 八ツ三館(岐阜県)
5.0
投稿日:2022-06-12 18:28:28
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん)(岐阜県)
投稿日:2022-06-03 09:29:21
聖の湯 民宿 粋泉荘(岐阜県)
投稿日:2022-06-03 06:51:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
HIDE 0331さんの 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) のクチコミ
平日に県民割を利用しての宿泊。今回はここに決め打ちしての宿泊。2月に宿泊予約していたがキャンセル待ちしていたワクチンの3回目接種が前日に連絡あり疾患持ちのためワクチン接種を優先し当館をキャンセル。当然のことながらキャンセル料がかかる時期であったが事情を説明し機会があれば来館することを伝え快くキャンセル料を無料にして頂きました。また当館は昭和42年だったと思いますが両親とお爺さん、お婆さんと宿泊しました。庭園露天風呂に入り列車が飛騨川鉄橋を渡る姿を覚えています。そんな思いもあり楽しみに来館しました。露天風呂とJRの飛騨川鉄橋を渡る光景はいいですね。嬉しかったです。食事は宿泊値段もありこんなものかな。ただ接客はいただけません。飲み物伝票を見たら余分に1杯付いていたので確認をお願いしたら「ですよね~」。こんな物の言い方があるかなとおもっていたら日頃から争いごとを嫌う温厚な家内が「あの言い方はないでしょ。」とご機嫌ななめ。チェックイン、チェックアウト等外国人の従業員の方達は皆さん笑顔で一生懸命頑張っているだけに残念です。お部屋も最上階のお部屋にグレードアップアップしていただきありがとうございました。
コロナ禍の中でよく頑張っています。コスパ考えればリピートありです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は望川館をご利用いただきまして誠に有難うございます。
数ある宿の中で当館をお選びいただきましたこと大変嬉しく存じます。
館内も以前ご利用いただいた際とは変わった部分もあるかとは存じますが、列車が通りゆく変わらぬ景色をお楽しみいただき、懐かしさを感じていただけたようでしたら幸いです。
せっかく楽しくお過ごしいただいておりましたのに、お食事の際の接客により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様は日常を忘れ楽しい時間をお過ごしいただくためにお越しいただいているのであり、せっかくの楽しい時を私共が台無しにするということがあってはなりません。
スタッフ一同再度おもてなしについて考え、お帰りの時まで楽しく快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
機会がございましたら是非またお越しください。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただきまして有難うございました。