楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 望川館(ぼうせんかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.04
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.24
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 81~92件表示

サービス2

Baby blueさんの 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) のクチコミ

Baby blueさん [50代/女性] 2017年10月11日 12:08:20

口コミ遅くなりました。夕食なんですが、広い宴会場にテーブルが置かれていて外の景色も全く見えず、装飾も無くなんとなく味気ない感じでした。夫婦でゆっくりお酒を楽しむスタイルなので子供だけご飯を先にお願いしたら大人の分のご飯とお吸い物も持って来られデザートも一緒に出されました。お酒もまだ終わってなかったので私がご飯を食べる時には吸い物も冷めてしまいデザートのアイスも溶けてしまってました。順番に出したり個別に出すのが面倒くさいのでしょう。食事時間が2部制で私達は早い時間だったので鮎の塩焼きも暖かいのが出てきましたが、私達に出すのと同じタイミングで後半のテーブルにも並べていましたのからその方達が食べる頃には冷えて固くなってるだろうと気の毒になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) 2017年10月11日 18:39:02

この度は望川館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
本来であれば、ゆっくりとお食事をお楽しみいただだけるようにお客様に合わせてお出しすべきところを、お食事を十分に楽しめず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
おもてなしについて今一度考え、お客様にお食事を楽しんでいただき、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿いただきまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【世界に誇る遺産】望川館イチオシ!会席料理と温泉堪能♪夕食は飛騨牛料理1品付きの季節のお料理
ご利用のお部屋
【日本庭園を眺めて寛ぐ基本和室10畳】

サービス2

投稿者さんの 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月30日 18:18:44

友人と宿泊しました。
着いてチェックインし、部屋に案内していただく時に仲居さんは荷物を持ってくれなかったです。部屋に入るまで声かけはなかった。
足が不自由なのですが、お風呂の手前に階段があり、そこに備えつけられているリフトチェアの事を教えてくれなかったです。行ってそれがある事に気付いて使用させてもらいました。仲居さんは部屋に案内してお茶を入れてくれて会話をしたので案内出来るタイミングはあったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) 2015年12月31日 09:50:40

この度は望川館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
数ある宿の中から当館をお選びいただきましたのに、ご到着早々不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば日常を忘れゆっくりお過ごしいただくはずが、事前に十分なご案内をすることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。

もし次回ご宿泊いただける機会がございましたら、その際は気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフの再教育に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿いただきまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ】人気NO.1★絶対食べたい飛騨牛料理♪飛騨牛朴葉味噌焼会席☆5大特典
ご利用のお部屋
【ゆったり過ごす和室8畳【山・町側】】

サービス2

投稿者さんの 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月28日 23:01:23

温泉街の外れに位置するので、中心地に出かけるのが億劫な方にはオススメしません。
部屋担当の方によって食事サービスの質が異なると感じました。
フロントの方のサービスは行き届いていると感じましたので、それが他スタッフにも求められれば良いかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) 2015年08月02日 17:03:51

この度は望川館をご利用いただきまして誠に有難うございます。
当館は温泉街の中心からは少し離れており、徒歩15分程の所にございます。ご不便をお掛けしますが、飛騨川沿いに位置し日本庭園もございますので、自然を眺めながらゆっくりお過ごしいただければ幸いです。
また、13時台~17時台の特急に合わせた駅-当館まで、朝は当館-駅まで4便、無料のシャトルバスがございます。
サービスに関しまして、行き届かない部分がありましたこと大変申し訳ございませんでした。
すべてのスタッフがお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、情報を共有し改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
「クチコミ投稿お約束」で【迷ったらコレ】が1,080円割引!飛騨牛入郷土料理を堪能するモニタープラン
ご利用のお部屋
【日本庭園を眺めて寛ぐ基本和室10畳】

サービス2

投稿者さんの 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) のクチコミ

投稿者さん 2014年12月22日 13:57:02

・下呂は素晴らしい湯
・部屋は広くて眺望良し
・板長さんからのプレゼントと演出効果
・事前連絡が丁寧

・フロントロビーで部屋案内まで待たせ過ぎ
・個室料亭が寒い(エアコンを入れると固形燃料の火が消える)
・部屋にはブラシやクシが無い
・貸切風呂半額の案内がない(やりたくないならサービスに書かない)

・下呂の観光協会?は除雪に力を入れるべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) 2014年12月24日 09:32:26

この度は望川館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中はご不便をおかけした点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点は十分検討し、改善に努めて参ります。
温泉やお部屋等に関しましてはご満足頂けたご様子で安堵しております。
今後もよりお客様に快適にお過ごし頂き、ご満足頂ける宿となるよう精進して参ります。
機会がございましたら是非またお越しください。
心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得30】早めの予約だから1,080円お得!!6大特典で飛騨牛+温泉でなごみプラン
ご利用のお部屋
【最上階夜景を楽しめる和室】

サービス2

投稿者さんの 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月11日 00:07:43

駐車場が遠く、先導されて雨の中付いて行きましたが、水溜まりの所へ駐車させられ、先導車に乗り換えるときも傘もなく、濡れながら乗り換える事に、

帰りも車の所までは送ってもらったが、降ろすと何も言わずに立ち去られた

それ以外の点は良かったが、駐車場に関してもう少し考慮は必要と感じる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) 2014年10月11日 13:52:37

この度は望川館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
駐車場の件ではご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
それ以外は良かったというお言葉を頂戴しているだけに、その一点でお客様に十分ご満足して頂く事ができず、残念でなりません。
今後スタッフ教育を含め、お客様によりご満足頂ける宿となるよう、検討・改善して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

サービス2

投稿者さんの 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月09日 14:05:07

山側のお部屋を予約しましたが、川側にランクアップして頂き、とてもいい眺めを堪能できました。
また帰り際に、妊娠中の妻のために…と、小さなさるぼぼのマスコットを頂き、嬉しかったです。

ただ、楽天で予約したプランについて事前に把握してもらえてなかったと思うのですが…
まず、貸切露天風呂が無料というプランのはずですが、チェックインの際にフロントで何の説明もありませんでした。
部屋から電話で問い合わせてみたところ別料金とのことだったので、「プランに入っているので確認して頂きたい」とお話したらきちんと無料になりました。
また、これもよくわからないのですが「コラーゲン入豆乳鍋!」と銘打っているプランにもかかわらずどう見ても醤油味の透明なおだしの鍋で…
特にコラーゲン入豆乳鍋にこだわりも無かったので何も言いませんでしたが、どういうことだったのでしょうか…?

あとは食事処の係りの方たちが今一つ…一人分だけ鍋の火をつけていったり、お茶が欲しくても周りに誰もいないので廊下まで呼びに行ったり、おしぼりが足りなかったり、おいてある食器の周りが水浸りだったり…
1泊2食10000円ってこんなもんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) 2013年01月17日 08:40:43

この度は望川館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお越し頂いたにもかかわらず、至らぬ点が多々あり大変恥ずかしく思います。
毎年4日まではお正月料理となり、内容に一部変更がございました。
ご案内不足で不信感を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のご予約内容の周知、ゆっくりお召し上がり頂けるようなお食事出しを今一度見直し、快適にお過ごし頂けるように精進致します。
お部屋はご満足頂けたようで何よりです。
もし機会がございましたら是非またお越し下さい。
お部屋以外にも望川館での滞在をご満喫頂けるような旅館作りを目指して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】とろける飛騨牛!コラーゲン入豆乳鍋!温泉を堪能♪
ご利用のお部屋
【和室 【山側】8帖】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月20日 11:04:39

外観は古くてくたびれた印象がありましたが(下呂温泉の建物全体がくたびれた雰囲気ですが)、館内や部屋はよく手入れがされており良かった。送迎のスタッフの方は大変親切にしてくれましたが、フロントの対応が良くない。普通、チェックインする際には夕食時間を尋ねられたり、朝食の場所の説明があるものですが、こちらから聞いて答えられたのには???。浴衣を選べる説明も、フロント越しに客に対して手差しで説明するのかいかがかと。残念だったのは食事。口コミ評価程の内容ではなかった。個室に案内されたのはありがたかったのですが、お酒の追加注文の案内もなく妻が「どうしよう?」と不安になるし。
老舗の旅館にしては全般に接客が粗い!!。客との程よい距離感を勘違いされている従業員がいるようですが・・・・
老舗旅館としての良さを継承しながらがんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) 2011年06月20日 18:50:34

先般は望川館をご利用賜りありがとうございました。
フロント係の接客対応に関しまして不快なお気持ちにさせてしまいました事お詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴致しましたチェックインの際のご案内でございますが、弊館ではお客様に少しでも早くお部屋でおくつろぎ頂きたいという思いから、客室にご案内させて頂いたのち客室係の方からお食事場所のご説明とご希望のお時間をお伺いさせて頂いており、フロントチェックインの際のお食事に関するご説明を割愛させて頂いております。
どうぞご理解を頂けますと幸いでございます。
ただ、お客様にその旨のご案内を怠った事、デザイン浴衣ご説明の際の失礼な行為、お食事の際の追加飲料のご案内が不十分だった事など、せっかくお越し頂けた楽しいはずのご旅行を、私どもの未熟さから台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
この度の有難いご指摘を真摯に受け止め私自身初心に戻り、お客様にご満足して頂ける旅館づくりと接客サービス向上に向けてスタッフの教育に勤めて参りたいと存じます。
この度はご多忙の中クチコミにご投稿頂き誠に有難うございました。
最後に送迎係へ頂戴致しました、お褒めのお言葉を伝えさせて頂きました所、とても喜んでおり一層やりがいを感じております。
まだまだ未熟な点もございますが、皆さまに喜んで頂ける旅館にして参りますので、今後とも望川館をご愛顧頂けますよう謹んでお願い申し上げます。
ご来館ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
望川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【6月季節限定】飛騨牛・色浴衣・下呂温泉と新緑の景色で梅雨を吹き飛ばすプラン♪
ご利用のお部屋
【最上階夜景を楽しめる和室】

サービス2

投稿者さんの 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月20日 22:01:44

下呂駅からの無料バスがあったので便利でした。
着いたら記念写真を撮って下さったりと、基本的には快い接客でしたが、食事の際の手際、サービスなどはいまいちでした。料理の説明がほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) 2010年09月25日 16:11:51

この度は、望川館をご利用頂き誠にありがとうございます。下呂駅からの無料シャトルバスをご利用頂き、便利だったとのお言葉本当にありがとうございます。また基本的なサービスなども快い接客とお褒めのお言葉を頂戴致しまして本当に嬉しく感じます。今回ご指摘頂きましたお食事の際のサービスに付きましては、お部屋係一同でご意見を共有し、料理の説明から再度指導させて頂きます。当館も有難い事にお食事については皆様方より高評価を頂いております。それを際立たせるのはお食事の際のおもてなしと心得ております。今後このような事が無い様努めて参りたいと思います。このたびのご投稿誠にありがとうございます。是非、お時間がございましたら望川館へお越し下さい。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お値打ち価格で日本三名泉の下呂の湯を満喫♪和室8帖
ご利用のお部屋
【和室 【山側】8帖】

サービス1

投稿者さんの 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月15日 04:52:31

9月5日に夫婦で宿泊。
せっかくの有名旅館ですがフロントの外国人女性が残念なことにこの旅館の価値を大きく下げています。
まずチェックインの時、客をにらみつけ早口で自分のペースで説明を続け、全く聞き取れません。
もっとゆっくり喋ってくれと言うと機嫌が悪くなり、宿泊の前から気分が悪くなりました。
帰りは私達は他のスタッフでチェックアウトしましたが、やはり彼女は「フン」という態度で睨みつけられ「ありがとうございました」も無し。
ただ宿自体はサービスも食事も温泉も申し分ないのでそれを除いては満点をつけたいと思います。
旅館に行って不愉快な思いをするほど残念なことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) 2023年09月16日 09:32:07

この度は望川館をご利用いただきまして誠に有難うございます。
数ある宿の中からせっかく当館をお選びいただきましたのに、ご到着早々不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。、
チェックイン時にはお客様がご到着後快適にお過ごしいただけるよう、分かりやすく丁寧に説明すべきであり、不快な思いを抱かせてしまうような接客態度はあってはなりません。
また、チェックアウトの際も気持ちよくお帰りいただくことができず、重ねてお詫び申し上げます。
このようなことがあったにも関わらず、食事や温泉等ご評価いただき大変恐縮しております。
お客様にご満足いただける接客ができるよう、サービス向上を目指しスタッフ教育に努めてまいります。
お忙しい中貴重なお声をいただき有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ】人気NO.1★絶対食べたい飛騨牛料理♪飛騨牛朴葉味噌焼会席☆5大特典
ご利用のお部屋
【飛騨川や山々など景色を楽しむ最上階和室】

サービス1

投稿者さんの 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 14:14:54

到着時に受付対応が外国の方でしたが、指導不足のようでした。。。頑張っておられたので、こちらも頑張って理解するのに必死でしたが、周りのスタッフは突っ立ったまま見て見ぬふり・・・の状態で外国スタッフの方が可哀そうに思えました。
駐車場が少し遠い場所だったので家族の1人が駐車しに行ってるにも関わらず部屋案内の年配オバサンは「お連れ様まだですか?」と何度も聞いてきて、態度も上からで、部屋に着いてからも食事の飲料の注文も理由も言わずに「今のうちに言ってください」と、どこに書いてるかの説明も無く聞いてこられ大変不愉快でした。
部屋にあるトイレは換気扇も無く、圧迫感が強かったですが、それ以外は普通です。
畳縁は桜の模様が入っていて可愛かったです。
大浴場は綺麗にされてる印象でゆっくりとリラックスする事が出来ました。
夕食と朝食に対応して下さった女性1名の方は、とても愛想が良く家族を和まして下さり嬉しかったです。
チェックアウトが済んでから、車を待ってる間にも外国スタッフへの指導っぷりが雑なオバサンがもう1人居られ、外国の方を雇うのであれば、しっかり指導してあげないと・・・と改めて感じました。旅行客の前でする指導の仕方ではありませんでした。

温泉に入ってお肌がいつもよりツルツルになって嬉しかったですし、チェックアウト後、部屋に忘れ物があったので電話を下さったのは大変有難く、丁寧だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) 2019年06月24日 16:07:30

ひー622さん様

この度は望川館にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
初めにご指摘いただきました外国人スタッフの教育不足につきまして大変ご不便をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。外国人スタッフにはより細やかな指導を行いお客様にご不便、ご不満を
感じさせないよう努力して参ります。また管理職のスタッフにもこのようなことが一日でも早く
なくなるよう勉強会などを行うよう指導して参ります。
そんな中温泉とチェックアウト後の対応にお褒めのお言葉を頂き有難うございます。
今後、よりよい接客を目指し精進して参ります。
この度は口コミ投稿をいただきまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
大人気特典満載10点飛騨ぶた朴葉味噌焼き!お得な料金&郷土料理で充実プラン♪(~9月宿泊)
ご利用のお部屋
【日本庭園を眺めて寛ぐ和室10畳】

サービス1

投稿者さんの 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 21:03:54

この度はお世話になりました。案内してくださる係りの方の説明をお聞きしている途中ですが係りの方に二回も私用の電話がかかってきました。中断し話をされるのは驚きました。マナーにして後でかけ直す心遣いは必要ではないでしょうか?全てが不快になりました。電話に気を取られ食事の時間も説明もなく後でフロントに問い合わせしました。このようなことは常識では考えられません。年に数回旅をしますが初めてでした。とても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年08月
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) 2015年08月18日 17:56:07

この度は、数ある旅館の中から望川館をご指名頂きまして誠にありがとうございます。今回ご指摘頂きました携帯電話の件ですが、ご気分を害する結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。私用の携帯ではなく、館内用のお電話になっており、フロントとの連絡に使用させていただいておりました。しかし、常識としてマナーモードに設定し、後程折り返す事が当たりまえだと思います。第一にお客様のことを考え、必要事項を確認しご案内することが大切だと思います。
今後この様な事が無いよう十分に注意、指導させて頂く所存でございます。まだまだ未熟な私たちではございますが、今後とも望川館をご愛顧頂きます様何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中当館の為にご指摘、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み♪学生さん必見☆】≪1部屋で最大11名様まで泊まれます♪≫持ち込みOK!!大部屋♪学生プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり過ごす和室8畳【山・町側】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月01日 11:08:29

いいお湯でしたが、到着し、遠くから来て疲れているのに、せかされて自車より離れさせられ(いそがせないでくださいと言ったくらい)、フロントでわ、係りが混んでいるのか、部屋案内をまたされ、直接部屋にいくから、いいよと言えば係りをつけるチグハグさ又、食事においてお品書きをおいてほしとおもいます。ごはんを催促しても、持て来ず、あいだがあきすぎる(特に、女性の場合、あまり飲まないから早めにごはんを食べたいとおもいます)一考を要すると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) 2009年07月11日 23:31:31

この度は「望川館」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。そして、数々のご指摘を頂き、ありがとうございます。

遠方よりお越しでお疲れのところ、駐車場への移動をお願いした際の出来事だと思います。
当館のお出迎えスタッフの態度が、お客様を急かしているように感じさせてしまったことを深くお詫び申上げます。

当館では駐車場が少々離れている為、皆様にご協力を頂き、玄関前でお降り頂いてから少し先の駐車場までご移動頂くというシステムをお願いしております。
この度のご指摘を受け、私共スタッフ一同、お客様に不快な想いをさせないような、接客態度・口調など、しっかりと改めさせて頂きます。

またご到着時のご案内の際にも、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
週末はどうしてもお客様のご到着が一定の時間に集中してしまう為、ご到着順にご案内をさせて頂いております。
お疲れのところ、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。こちらもなるべく早い対応を心掛けてまいります。

お食事の際の「お品書き」のご指摘も今後の改善策として、検討をさせて頂きたいと思います。
また、〆のご飯物に関しましても、お客様の催促からお時間がかかってしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
週末の混雑時にも、迅速にお客様のご要望にお答えできるよう、従業員が一丸となり、しっかりとご対応できる組織作りを心掛けてまいります。

また是非、これからの成長した『望川館』をご覧になりにいらして下さい。今後も、お客様にご満足して頂ける宿づくりを目指して頑張ります。

この度は、貴重なご意見の数々を頂戴し、本当にありがとうございました。またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
(企画課:熊崎)

ご利用の宿泊プラン
【いま得】料理にこだわるなら【和洋食】飛騨和牛ステーキプラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

92件中 81~92件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ