楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ZHONG KE HOTELのクチコミ・お客さまの声
立地3
「台中駅(新幹線)までの無料送迎サービスam5:55ホテル発 希望者はフロントまで申し込みして下さい」と日本語で書かれたチラシをチェックイン時に受け取りました。そのチラシを持参して翌朝の送迎サービスを申し込みしました。翌朝、フロントに行くとタクシーを呼んでくれていたので、タクシーにのり台中駅まで行きました。到着したところタクシー運転手がメーターに標示された料金(NTD420)を請求するので、おかしいと思いホテルに電話したところ、「インターネットでの予約申し込みには無料送迎サービスは含まれていない」との事。「自分たちで無料送迎のチラシを配って、そのチラシを持参して申し込みをしたのに今更含まれていないはおかしいだろう」と強く抗議すると、結局料金はいらないという事になりました。ホテル全体の印象は悪く無かったのですが、最後に不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は中科大飯店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。さて、今回のご滞在に際しましては、新幹線台中駅の送迎サービスにつきましてご指摘を賜り、ご満足いただけるものではなかったことをお詫び申し上げます。今回フロント係りが間違って契約会社に対する無料サービス(中科大飯店ー>新幹線台中駅)チラシを配り、積極的な対応と正しい態度が足りなく、お客様の旅の最後に不愉快な思いを与え、ご迷惑をかけてしまう事には、誠に申し訳ありませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後の課題として取り組んでフロント従業員の教育にもっと力入り頑張って参りたいと思っております。今後は今回のような事が起こらず、より快適にご利用頂けますよう、おもてなしの心を磨き、より良いサービスを心掛けて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ZHONG KE HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地3
投稿者さんの ZHONG KE HOTEL のクチコミ
「台中駅(新幹線)までの無料送迎サービスam5:55ホテル発 希望者はフロントまで申し込みして下さい」と日本語で書かれたチラシをチェックイン時に受け取りました。
そのチラシを持参して翌朝の送迎サービスを申し込みしました。
翌朝、フロントに行くとタクシーを呼んでくれていたので、タクシーにのり台中駅まで行きました。到着したところタクシー運転手がメーターに標示された料金(NTD420)を請求するので、おかしいと思いホテルに電話したところ、「インターネットでの予約申し込みには無料送迎サービスは含まれていない」との事。「自分たちで無料送迎のチラシを配って、そのチラシを持参して申し込みをしたのに今更含まれていないはおかしいだろう」と強く抗議すると、結局料金はいらないという事になりました。
ホテル全体の印象は悪く無かったのですが、最後に不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は中科大飯店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
さて、今回のご滞在に際しましては、新幹線台中駅の送迎サービスにつきましてご指摘を賜り、ご満足いただけるものではなかったことをお詫び申し上げます。
今回フロント係りが間違って契約会社に対する無料サービス
(中科大飯店ー>新幹線台中駅)チラシを配り、積極的な対応と正しい態度が足りなく、お客様の旅の最後に不愉快な思いを与え、ご迷惑をかけてしまう事には、誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の課題として取り組んでフロント従業員の教育にもっと力入り頑張って参りたいと思っております。
今後は今回のような事が起こらず、より快適にご利用頂けますよう、おもてなしの心を磨き、より良いサービスを心掛けて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。