楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
桑名グリーンホテル<桑名駅前>のクチコミ・お客さまの声
総合3
ポイント10倍プランで宿泊したが、1%しか付与されていなかった。以前より、何度も宿泊してますが、10倍プランで予約していても、1%しかついてませんでした。今回は、呆れて書き込みをさせていただきました。また、スリッパは、紙製の使い切りに変えてはいかがでしょうか。布製スリッパの使いまわしでは、水虫がうつされる可能性があり、衛生的にも問題があると思います。ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも桑名グリーンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見までお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ポイント付与もれがあり、大変申し訳ございませんでした。お客様にポイント不足分を付与できるよう手配致しました。ご指摘があるまで修正できませんでした事、反省するばかりでございます。ご指摘いただいたスリッパにつきましては今後の検討材料とさせていただきます。もちろんホテルで衛生管理に努めておりますが、お客様の声をお伝えし今後より一層注意して実施してまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、桑名グリーンホテルへ再度お越しいただけるのをお待ち申し上げております。
桑名グリーンホテル<桑名駅前> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 桑名グリーンホテル<桑名駅前> のクチコミ
ポイント10倍プランで宿泊したが、1%しか付与されていなかった。
以前より、何度も宿泊してますが、10倍プランで予約していても、1%しかついてませんでした。今回は、呆れて書き込みをさせていただきました。
また、スリッパは、紙製の使い切りに変えてはいかがでしょうか。
布製スリッパの使いまわしでは、水虫がうつされる可能性があり、衛生的にも問題があると思います。ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも桑名グリーンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見までお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ポイント付与もれがあり、大変申し訳ございませんでした。お客様にポイント不足分を付与できるよう手配致しました。ご指摘があるまで修正できませんでした事、反省するばかりでございます。ご指摘いただいたスリッパにつきましては今後の検討材料とさせていただきます。もちろんホテルで衛生管理に努めておりますが、お客様の声をお伝えし今後より一層注意して実施してまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、桑名グリーンホテルへ再度お越しいただけるのをお待ち申し上げております。