楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
桑名グリーンホテル<桑名駅前>のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食の開始時間が7:00と遅いので宿泊者の来店が集中してサービスがパニック状態になっている自分は週に5日も滞在しているので苦情は言わないようにしているが初めての客は順番が違うとか遅いとか苦情を言っていて少しかわいそうに思える、開店を15分くらいでも早くすると混雑が少しでも緩和するのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも桑名グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。朝食につきましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様にこのようなお心遣いをいただいておりますこと、大変恐縮で、心苦しい思いでございます。今後はフロントとキッチン・ホール担当者とがより一層の連携を行い、混雑を緩和できるよう取り組んで参ります。貴重なご意見をありがとうございました。次回桑名へお越しの際も、ぜひ当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
桑名グリーンホテル<桑名駅前> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 桑名グリーンホテル<桑名駅前> のクチコミ
朝食の開始時間が7:00と遅いので宿泊者の来店が集中してサービスがパニック状態になっている自分は週に5日も滞在しているので苦情は言わないようにしているが初めての客は順番が違うとか遅いとか苦情を言っていて少しかわいそうに思える、開店を15分くらいでも早くすると混雑が少しでも緩和するのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも桑名グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。朝食につきましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様にこのようなお心遣いをいただいておりますこと、大変恐縮で、心苦しい思いでございます。今後はフロントとキッチン・ホール担当者とがより一層の連携を行い、混雑を緩和できるよう取り組んで参ります。貴重なご意見をありがとうございました。次回桑名へお越しの際も、ぜひ当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。