楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

桑名グリーンホテル<桑名駅前> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

桑名グリーンホテル<桑名駅前>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.46
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.11
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの 桑名グリーンホテル<桑名駅前> のクチコミ

投稿者さん 2009-11-10 09:25:38

ホテル側の責任ではないと思うのですが、契約の駐車場のチケットをホテルからいただいたのに、その駐車場が既に満車で駐車できませんでした。加えて、その駐車場管理のおばさんの対応がとても感じが悪く、気分を害してしまいました。近くに別の立体駐車場などあるので、そことの契約などをした方がよいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
桑名グリーンホテル<桑名駅前> 2009-11-12 16:13:41

この度は桑名グリーンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、契約駐車場につきまして大変なご不便とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。まず、駐車券をお渡ししたにもかかわらず駐車場が満車であったことにつきましては、私共のご説明不足が原因でございます。契約駐車場はご宿泊のお客様の他に一般のお客様も使用されるため、フロントにて駐車券を発券させて頂いていても、お客様が駐車場に行かれた際に空きがないことがございます。その場合には誠に恐れ入りますが、少しお待ち頂くと駐車場が空いてくる可能性がございます。また空きが出ない場合には、近隣の一般駐車場をお客様ご負担でご利用頂くようお願いしております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。今後、フロントでのご案内方法の見直し・徹底を図り、二度とこのようなご迷惑をお掛けする事が無いよう改善して参ります。また、駐車場のスタッフの対応につきましても、ご気分を害してしまい心苦しい限りでございます。提携をしている以上、当ホテルのお客様にも親切な対応をして頂くべきだと存じます。駐車場係員にホテルから注意をし、お客様への対応を改善して参ります。ご不快な思いをお掛けし、勝手なお願いとは存じますが、次回桑名へお越しの際も当館をご利用頂ければ幸いでございます。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】和・洋・粥から選べる朝食&≪QUOカード1,000円≫&缶ビール付き
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】