楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
桑名グリーンホテル<桑名駅前>のクチコミ・お客さまの声
部屋5
この度は、いろいろとお世話になりました。駐車場:さすがに、今からホテルの敷地内に作ることはできないでしょうが、やはり、敷地内にある方が便利ですね。2日目からは問題ありませんが、宿泊初日にフロントで駐車券をいただかなければならず、そのために路上駐車を余儀なくされます。そんなに駐車違反もきびしくなさそうな街ですが、やはり最初は気がとがめました。大きな荷物の積み下ろしの際も、路上で行なわなければなりません。他の方の口コミで『駐車場の係りの方の態度が悪い』と書かれていましたが、私達は気にならないどころか、とても快く対応していただきました。こちら(駐車する人)の出方次第では、ないでしょうか?部屋:年中出張で飛び回っていますが、いろいろな面で、かなり良いほうではないかと思います。確かに新しいホテルと比べて荒を探すと、若干ですが古臭さを感じます。しかし、それなりにきちんと手入れや掃除をされているようで、全く嫌な感じは受けませんでした。これ以上を望まれる方は、シティーホテルに泊まられたほうがよいかもしれませね。また、シーツや枕カバーの交換で、環境汚染問題を取り込まれているのには、非常に好感を持ちました。バスタオルとタオルに関しても、お考えになられてはいかがでしょうか?朝食:朝食つきプランだったので無料でいただいていて文句を言っては罰があたってしまうかもしれませんが、他の口コミにもあったように、毎日同じおかずや惣菜が出てくるのには閉口してしまいます。せめて、焼き物の魚を変えるなど、一工夫していただきたく思います。また、駐車場の係りのかたの受け応えよりも、全てのかたと言うわけではありませんが、食堂のかたの態度のほうが、不快感を感じました。フロント:親切丁寧、中級のシティーホテルにもひけをとらないと思います。実は、楽天の予約で宿泊した翌週もお世話になりました。その際、フロントで予約をさせていただいたのですが、いろいろと便宜をはかってくださいました。仕事の関係で宿泊が短くなりましたが、快くキャンセルを受けてくださり、清算にも時間がかかりませんでした。またそちらに仕事が入ったときには、お世話になりたいと思っております。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、桑名グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。滞在中はご満足いただけたご様子がうかがえ、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。次回も利用したいとおっしゃっていただける事は、スタッフにとって、何よりの喜びでございます。しかしながら、駐車場や朝食、スタッフの対応などについて、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。駐車場については、ホテル専用駐車場ではなく、一般駐車場との契約であり、融通の効きにくい対応となっております。当ホテルの最重要課題として取り組んで参ります。朝食メニューにつきましても、貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。なお、朝食スタッフの対応につきましては、初心から再教育を徹底し、すべてのスタッフの接遇改善に努めて参ります。また桑名へお越しの際も、ぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
桑名グリーンホテル<桑名駅前> クチコミ一覧へ
ホテル ルートインいわき泉駅前(福島県)
2.0
投稿日:2018-08-17 08:04:19
川越第一ホテル(埼玉県)
投稿日:2011-05-07 12:12:06
三交イン四日市駅前(三重県)
3.0
投稿日:2010-10-18 21:08:21
桑名グリーンホテル<桑名駅前>(三重県)
5.0
投稿日:2010-01-24 21:47:13
4.0
投稿日:2009-12-10 21:43:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
Yenchiさんの 桑名グリーンホテル<桑名駅前> のクチコミ
この度は、いろいろとお世話になりました。
駐車場:さすがに、今からホテルの敷地内に作ることはできないでしょうが、やはり、敷地内にある方が便利ですね。2日目からは問題ありませんが、宿泊初日にフロントで駐車券をいただかなければならず、そのために路上駐車を余儀なくされます。そんなに駐車違反もきびしくなさそうな街ですが、やはり最初は気がとがめました。大きな荷物の積み下ろしの際も、路上で行なわなければなりません。
他の方の口コミで『駐車場の係りの方の態度が悪い』と書かれていましたが、私達は気にならないどころか、とても快く対応していただきました。こちら(駐車する人)の出方次第では、ないでしょうか?
部屋:年中出張で飛び回っていますが、いろいろな面で、かなり良いほうではないかと思います。確かに新しいホテルと比べて荒を探すと、若干ですが古臭さを感じます。しかし、それなりにきちんと手入れや掃除をされているようで、全く嫌な感じは受けませんでした。これ以上を望まれる方は、シティーホテルに泊まられたほうがよいかもしれませね。
また、シーツや枕カバーの交換で、環境汚染問題を取り込まれているのには、非常に好感を持ちました。バスタオルとタオルに関しても、お考えになられてはいかがでしょうか?
朝食:朝食つきプランだったので無料でいただいていて文句を言っては罰があたってしまうかもしれませんが、他の口コミにもあったように、毎日同じおかずや惣菜が出てくるのには閉口してしまいます。せめて、焼き物の魚を変えるなど、一工夫していただきたく思います。
また、駐車場の係りのかたの受け応えよりも、全てのかたと言うわけではありませんが、食堂のかたの態度のほうが、不快感を感じました。
フロント:親切丁寧、中級のシティーホテルにもひけをとらないと思います。
実は、楽天の予約で宿泊した翌週もお世話になりました。その際、フロントで予約をさせていただいたのですが、いろいろと便宜をはかってくださいました。
仕事の関係で宿泊が短くなりましたが、快くキャンセルを受けてくださり、清算にも時間がかかりませんでした。
またそちらに仕事が入ったときには、お世話になりたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、桑名グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。滞在中はご満足いただけたご様子がうかがえ、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。次回も利用したいとおっしゃっていただける事は、スタッフにとって、何よりの喜びでございます。しかしながら、駐車場や朝食、スタッフの対応などについて、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。駐車場については、ホテル専用駐車場ではなく、一般駐車場との契約であり、融通の効きにくい対応となっております。当ホテルの最重要課題として取り組んで参ります。朝食メニューにつきましても、貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。なお、朝食スタッフの対応につきましては、初心から再教育を徹底し、すべてのスタッフの接遇改善に努めて参ります。また桑名へお越しの際も、ぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。