2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
kiyono38さんの Shangri-La Far Eastern Taipei のクチコミ
- kiyono38さん [50代/男性] 2014年04月13日 11:43:43
-
直接、シャングリラのHPで予約した方が安いですよ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
2件中 1~2件表示
総合1
直接、シャングリラのHPで予約した方が安いですよ!
2件中 1~2件表示
総合1
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Shangri-La Far Eastern Taipei のクチコミ
皆様の評価が高いので投稿しようか迷いましたが、宿泊を考えている方の一助になればと思い書くことにしました。
建築やリフォームした部屋は大変綺麗で立派です。文句の付けようはありません。ヘルスセンターもお風呂が大きく、ジャグジーもあり綺麗で気持ちが良かったです。部屋のみ重視なら十分でしょう。
問題はやはりマンパワーということになります。クラブラウンジの受付には夕方は誰もいないことが多いのですが、誰かがいてもいつもぺちゃくちゃと私語を話している声が廊下まで響いています。チェックイン後 受付に誰もいないので少し待ち、クラブラウンジへ入って行くと(以下会話英語)「何故入って来たのか?!」と怒る始末。「受付に誰もいなかったので・・・」と応えると二人掛かりで「ルームナンバー!ルームナンバー!」と叫び詰め寄って来ました。怖かったです。この後には何の謝りの言葉もありませんでした。もう少し思い遣りのある対処をした方が良いと思います。クラブデスクでのチェックイン時に会っているはずなのに、客の顔も覚えないのでしょうか。クラブラウンジで名前で呼ばれることもありませんでした。他のお客様にもそのようでした。
エレベーターのセキュリティーがなく誰でも入って来れてしまうので、こういう対応になるのかも知れません。そろそろ新しいセキュリティーシステムに替えたほうが良いと思います。ターンダウンも日によって行っている部分があったり、なかったりで徹底していません。手を抜かずにやってもらいたいものです。別の日の朝食を6Fのレストランでとりましたが、日本食の「黒豆」が腐っており、吐き出しました。食品チェックをしないで毎日残った物を出しているのでしょうか。従業員の方は取り敢えずマニュアル通りの対応をしているようですが、これがクラブラウンジの対応なの???と疑問に思うことが他にも幾つかありました。悪気はないでしょうがいわゆる「おもてなし」というものは感じられません。普通のホテルならばこの程度で良いのかもしれませんが、高い宿泊料を払って、世界のシャングリラと期待を持って宿泊すると相当がっかりします。
同じ料金を支払うのなら他のホテルをお勧めします。シャングリラの宿泊前日に泊まった安宿の受付の女性のほうがよっぽど暖かみのある対応で嬉しく思いました。シャングリラはその安宿の6倍の料金でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
このたびはシャングリ・ラ・ファーイースタンプラザホテル台北にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくホライズンフロアにご宿泊いただいたのに、いくつか、わたくしどもの至らない点があったため、投稿者様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。中でも投稿者様が詳しくお書きになっているクラブラウンジでのお客様への対応につきましては、今後このようなことのないよう、特に教育を徹底させたいと存じますので、どうか今回の件に懲りず、今後ともシャングリ・ラ・ファーイースタンプラザホテル台北に対してご愛顧いただけますようお願いいたします。