楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HIGHTON HOTEL SHANGHAIのクチコミ・お客さまの声
韓国人向けホテル。1Fエレベーター前にチェックマンがいてIDを持ってなかった中国人の友人はロビーで待たされることに。セキュリティとしてはいいが、話し方がなんか不愉快。部屋は韓国式のフローリング。布団に寝ながら通気用の窓を見ると通路の電気が見える、ということはその気になれば通路から部屋の中が見える。固定式のシャワー傘の位置がたかくて身長160cm以下の人はシャワーの向きを変えるのが困難。湯温調整中は冷熱我慢して濡れるしかない。朝食は種類も多く味もまあまあだが、遅い時間に行くと食べるものなし、卵料理のコックも居なくなってる、ハエが飛び回っている。昼の間は日本語が話せるスタッフが2人いる。そのうちの一人コンシェルジュの女性スタッフが親切だったので、このホテルの悪いイメージを良いほうに挽回した。インターネットは有料。ホテル前でタクシーは待ってないが外出時はいつも割と簡単につかまえれた。やや割高だが安心感を優先し浦東空港まで200元でホテルの送迎タクシーを使った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HIGHTON HOTEL SHANGHAI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの HIGHTON HOTEL SHANGHAI のクチコミ
韓国人向けホテル。
1Fエレベーター前にチェックマンがいてIDを持ってなかった中国人の友人はロビーで待たされることに。セキュリティとしてはいいが、話し方がなんか不愉快。
部屋は韓国式のフローリング。布団に寝ながら通気用の窓を見ると通路の電気が見える、ということはその気になれば通路から部屋の中が見える。
固定式のシャワー傘の位置がたかくて身長160cm以下の人はシャワーの向きを変えるのが困難。湯温調整中は冷熱我慢して濡れるしかない。
朝食は種類も多く味もまあまあだが、遅い時間に行くと食べるものなし、卵料理のコックも居なくなってる、ハエが飛び回っている。
昼の間は日本語が話せるスタッフが2人いる。そのうちの一人コンシェルジュの女性スタッフが親切だったので、このホテルの悪いイメージを良いほうに挽回した。
インターネットは有料。
ホテル前でタクシーは待ってないが外出時はいつも割と簡単につかまえれた。
やや割高だが安心感を優先し浦東空港まで200元でホテルの送迎タクシーを使った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する