楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイトンホテル・上海(上海哈一頓国際大酒店)(HIGHTON HOTEL SHANGHAI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HIGHTON HOTEL SHANGHAIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの HIGHTON HOTEL SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2010-08-17 22:59:56

韓国人向けホテル。
1Fエレベーター前にチェックマンがいてIDを持ってなかった中国人の友人はロビーで待たされることに。セキュリティとしてはいいが、話し方がなんか不愉快。
部屋は韓国式のフローリング。布団に寝ながら通気用の窓を見ると通路の電気が見える、ということはその気になれば通路から部屋の中が見える。
固定式のシャワー傘の位置がたかくて身長160cm以下の人はシャワーの向きを変えるのが困難。湯温調整中は冷熱我慢して濡れるしかない。
朝食は種類も多く味もまあまあだが、遅い時間に行くと食べるものなし、卵料理のコックも居なくなってる、ハエが飛び回っている。
昼の間は日本語が話せるスタッフが2人いる。そのうちの一人コンシェルジュの女性スタッフが親切だったので、このホテルの悪いイメージを良いほうに挽回した。
インターネットは有料。
ホテル前でタクシーは待ってないが外出時はいつも割と簡単につかまえれた。
やや割高だが安心感を優先し浦東空港まで200元でホテルの送迎タクシーを使った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月

このページのトップへ