楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

モナーク・プラザ・ホテル(桃園尊爵大飯店)(MONARCH PLAZA HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MONARCH PLAZA HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

しんご9694さんの MONARCH PLAZA HOTEL のクチコミ

しんご9694さん [50代/男性] 2016年02月29日 14:08:33

今回初めての利用です。台湾桃園空港の乗り継ぎだけだったので、台北にはいかず近郊に泊まる事にしました。楽天でこのホテルが5つ星と書いてあっつので、良いかと思い泊まりました。フロントには日本語が出来るスタッフが1名いて、チェックインや近くの食事場所などを丁寧に教えてもらい、とてもいい感じでした。
ここまでです。。このままで済むわけがない!と思っているとやはりその通りになるものです。
客室が古いです。綺麗にしているようなのですが、何か他の5つ星ホテルと違うのです。
先ず臭い。客室に入った瞬間に感じた臭い。何の臭いか断定できませんが、たぶんバスルームからしてくるので、下水道管から入り込み臭いだと思います。悪臭です。
また、ベッドの枕元の壁に、様々な電気コードを引き込む為に、壁に穴をあけていて特別な養生をしていないため、その隙間からもトイレの匂いなどがしていました。
客室内の悪臭にはまいりました。

翌朝、6時開始のレストランに6:00ジャストに行きました。
料理が全て整っていません。5:55頃から入口付近で入場時間を待っていたのですが、レストラン受付のスタッフも6時ちょうどにお目見え。お客様に「早安!」の挨拶もなく無表情の対応。中では、別のスタッフが慌てて料理を配膳するありさま。また他のスタッフは制服をぶら下げて、慌ててバックヤードに駆け込むありさま。
当然、レストラン内には受付スタッフの1名以外には誰も居ない状況。

最悪。

帰路、空港までタクシーをドアマンにお願いしたところ、これまた最悪の運転手。
ホテルから空港まで約450元のところ、降りる際に+100元を要求。これはホテルに呼ばれた料金だと言い張ります。あくまでも、流しのタクシーを拾ってもらっただけと認識。

最悪。
それなら、それと事前に説明できない、ホテル従業員。
最悪。
5つ星と規準はなんなんでしょう。

ここも従業員教育が何もされていないと推測してしまいました。

ここも二度と泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】限定@朝食付き+WiFi無料【ビジネスマンおススメ】桃園地区唯一五☆ホテル。
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ クイーンベッドルーム 部屋の広さ 26-30㎡】

総合2

投稿者さんの MONARCH PLAZA HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013年09月01日 21:10:03

楽天ページ上のイメージに騙された感じがあります。
翌日のフライトのトランジット用に予約しました。
ホテルはかなり古く、利用したプールも相当古いものでした。
朝食はバリエーションが多くて満足でしたが、目玉焼きを頼んだら
カチカチのが出されました。
この価格でこの立地と内容なら、空港隣接のホテルかいっそ桃園中心部に
泊まった方がいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ