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投稿者さんの MONARCH PLAZA HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月01日 21:10:03
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楽天ページ上のイメージに騙された感じがあります。
翌日のフライトのトランジット用に予約しました。
ホテルはかなり古く、利用したプールも相当古いものでした。
朝食はバリエーションが多くて満足でしたが、目玉焼きを頼んだら
カチカチのが出されました。
この価格でこの立地と内容なら、空港隣接のホテルかいっそ桃園中心部に
泊まった方がいいかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
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総合2
しんご9694さんの MONARCH PLAZA HOTEL のクチコミ
今回初めての利用です。台湾桃園空港の乗り継ぎだけだったので、台北にはいかず近郊に泊まる事にしました。楽天でこのホテルが5つ星と書いてあっつので、良いかと思い泊まりました。フロントには日本語が出来るスタッフが1名いて、チェックインや近くの食事場所などを丁寧に教えてもらい、とてもいい感じでした。
ここまでです。。このままで済むわけがない!と思っているとやはりその通りになるものです。
客室が古いです。綺麗にしているようなのですが、何か他の5つ星ホテルと違うのです。
先ず臭い。客室に入った瞬間に感じた臭い。何の臭いか断定できませんが、たぶんバスルームからしてくるので、下水道管から入り込み臭いだと思います。悪臭です。
また、ベッドの枕元の壁に、様々な電気コードを引き込む為に、壁に穴をあけていて特別な養生をしていないため、その隙間からもトイレの匂いなどがしていました。
客室内の悪臭にはまいりました。
翌朝、6時開始のレストランに6:00ジャストに行きました。
料理が全て整っていません。5:55頃から入口付近で入場時間を待っていたのですが、レストラン受付のスタッフも6時ちょうどにお目見え。お客様に「早安!」の挨拶もなく無表情の対応。中では、別のスタッフが慌てて料理を配膳するありさま。また他のスタッフは制服をぶら下げて、慌ててバックヤードに駆け込むありさま。
当然、レストラン内には受付スタッフの1名以外には誰も居ない状況。
最悪。
帰路、空港までタクシーをドアマンにお願いしたところ、これまた最悪の運転手。
ホテルから空港まで約450元のところ、降りる際に+100元を要求。これはホテルに呼ばれた料金だと言い張ります。あくまでも、流しのタクシーを拾ってもらっただけと認識。
最悪。
それなら、それと事前に説明できない、ホテル従業員。
最悪。
5つ星と規準はなんなんでしょう。
ここも従業員教育が何もされていないと推測してしまいました。
ここも二度と泊まる事はないと思います。
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