現地出発後、ホテルからの「Thank you for stay…」というメールとほぼ同時に、全く知らない外国人から「Re: Thank you …」と返信まで入りました。私のアドレスを他人へのメールに送ったのです。説明を求めるメールに対して「Thank you for your email,We wish you understanding,it is our email mistake, please do not worry about it.Should you have any further question please do not hesitate to contact us.」(これで全文)と返ってきました。謝ってさえいません。この直後からメールボックスにウイルス感染の知らせがバンバン入るようになりました。 立地は良かったのですが、窓なしの部屋とは予約時の説明になかったはずだし、バスタブには引き戸が付いていて、蛇口の開け閉めは必ずバスタブに入らないと手が届かない仕様。台湾へは年3回の頻度で訪問、大抵のアクシデントは笑って済ませる方ですが、この宿はお勧めしません。
投稿者さんの Dandy Hotel DAAN PARK BRANCH のクチコミ
現地出発後、ホテルからの「Thank you for stay…」というメールとほぼ同時に、全く知らない外国人から「Re: Thank you …」と返信まで入りました。私のアドレスを他人へのメールに送ったのです。説明を求めるメールに対して「Thank you for your email,We wish you understanding,it is our email mistake, please do not worry about it.Should you have any further question please do not hesitate to contact us.」(これで全文)と返ってきました。謝ってさえいません。この直後からメールボックスにウイルス感染の知らせがバンバン入るようになりました。
立地は良かったのですが、窓なしの部屋とは予約時の説明になかったはずだし、バスタブには引き戸が付いていて、蛇口の開け閉めは必ずバスタブに入らないと手が届かない仕様。台湾へは年3回の頻度で訪問、大抵のアクシデントは笑って済ませる方ですが、この宿はお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する