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大分センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

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大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.32
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.41
  • 食事4.13

部屋3

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-11-28 00:07:47

前回宿泊時の対応が良かったので、大分出張の予定をすべてこちらのホテルに変更しました。
その後、2回目の宿泊チェックイン時。「研修中」との名札をつけた男性が一人で対応されていました。
対応が不慣れなのは理解できますが、研修生にはどなたか指導者がつくべきではないでしょうか。
混雑してもさばけない、ヘルプも呼ばない、横入りする人の対応も並行して受けてしまう…。
気持ちの良い対応ではありませんでした。
先走って予約を変更したことを少し後悔しています。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
大分センチュリーホテル 2015-12-01 13:13:10

この度は大分センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて感謝致します。
まずは先日ご宿泊頂いた際に我々スタッフが不慣れな為に、お客様をお待たせしてしまった上チェックインの最中に他のお客様の対応までしてしまい、ただただお詫びの言葉しかございません。
当日応対させて頂いた者は入社約2ヶ月の者で、まだまだ不慣れな点は多々ございますが、それならばお客様の仰られますとおりヘルプを呼ぶ事が必須でございます。本人にはもちろんの事、当日勤務に入った夜勤の責任者にもお客様のお声を伝えさせて頂き厳重注意致しました。責任者の者も今後はお客様に対する作法、言葉つかい、笑顔が出ているか等をより注意しながら指導していくとの事でした。
もしかするとお客様のように不快感をお持ちになられたお客様も他にもいらっしゃったかもしれません。その事を考えますと、このようにご指摘頂いた事は大変重く受け止めますと共に、今後身を引き締めて業務にあたらなければならないと再確認致しました。
お客様は先のご予約も頂いておりますとの事で、大変ありがたく感じております。次回お越しの際にはこのような不手際のないよう、気持ちの良い接客をさせて頂ければと思います。
今回の一件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
大分センチュリーホテル 工藤

ご利用の宿泊プラン
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