楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大分センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.32
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.46
  • 食事4.13

風呂4

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-04-04 23:06:31

ツインは広々ツインのプラン一部屋しかなく、慌てて予約。
本当に広々としていて、くつろげました。
どうしようもないことかもしれませんが、近くの部屋で明け方まで幼児さんが泣き叫ぶ声がしており眠れず…このフロア全体に響いていたのでは?ホテル側も把握されていたのではないかと思いますが、少し配慮があってもいいのではと思いました。

ホテル自体はやや古い印象でしたが、フロントの方も丁寧で気持ちが良かったです。

またホテルには関係ないかもしれませんが、併設の美容院で着付けを頼みましたが、何度やり直してもらってもぐずぐずの仕上がりで…襟から肌襦袢は見える、帯はゆるゆる、それを帯揚げを出して隠そうとする、太鼓もたれも大きすぎ…美容院があるのがメリットとこちらのホテルを予約しましたが、残念すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
大分センチュリーホテル 2016-04-19 17:45:57

この度は大分センチュリーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご回答にお時間かかりました事をお詫び申し上げます。
お客様は今回デラックスツインタイプのお部屋(28㎡)をご利用頂きました。お寛ぎ頂けましたようで何よりでございます。
しかしながら、近くのお部屋にてお子様の泣き声の為、夜間眠れなかったとの事で私どもと致しましても大変申し訳なく感じております。現在夜間の定期巡回を2回行っておりますが、今後は回数を増やし夜間のお客様の睡眠環境の改善を図って参ります。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉は我々の励みになります。本当にありがとうございます。
ただ、併設の美容室ではご満足頂く仕上がりではなく、ご不満を抱く結果となりました事大変心苦しい限りです。頂きましたご意見は今後の美容室内におけるサービス向上、又ホテルのイメージアップの為にも美容室へ伝えさせて頂きます。
最後になりますが、この度のご宿泊・口コミへのご投稿本当にありがとうございました。今後とも大分センチュリーホテルを何卒よろしくお願い致します。
大分センチュリーホテル 工藤

ご利用の宿泊プラン
■ビジネス応援■ 広々ルームでスーパーサプライズプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ツイン広々28平米 ベッド180×190】