楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大分センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.32
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.46
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-05 12:43:05

フロントに呼び出しベルの常時設置をお願い致します。

21時前にチェックインに伺いましたが、フロントは無人。
2回声をかけるも気付いてもらえず、5分待たされました。

以前、朝方のチェックアウト時にはベルがあったことを記憶しているのですが、夜は置かれていないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
大分センチュリーホテル 2016-07-09 10:05:56

いつも大分センチュリーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数多くのホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いくサービスをご提供できず、伏してお詫び申し上げます。
先日ご宿泊頂いた際フロントにスタッフがいないというホテルではあるまじき行為でお客様をお待たせしてしまい、また大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 夜間お客様の出入りが落ち着きましたら、フロント中央に呼び出しベルを置かせて頂き対応させていただいておりますが、お客様がいらっしゃいました21時前のお時間ですと、フロントにスタッフがおります時間ですので呼び出しベルは置いておりませんでした。
それにも関わらずフロントが無人という事は大変恥じる行為でございます。
 今後このような失態がないように、当日のスタッフ並びにフロントスタッフには厳しく注意し、ホテルマンとして恥じることのないような行動をとるように指導してまいります。
 この度は大変お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
また、当ホテルにお越しいただきますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

大分センチュリーホテル 柴田

ご利用の宿泊プラン
■さき楽 7■ < 7日前> 【素泊り】 早期予約がとってもお得!さき楽プラン 素泊り
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】