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大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントに呼び出しベルの常時設置をお願い致します。21時前にチェックインに伺いましたが、フロントは無人。2回声をかけるも気付いてもらえず、5分待たされました。以前、朝方のチェックアウト時にはベルがあったことを記憶しているのですが、夜は置かれていないのでしょうか?
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いつも大分センチュリーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数多くのホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いくサービスをご提供できず、伏してお詫び申し上げます。先日ご宿泊頂いた際フロントにスタッフがいないというホテルではあるまじき行為でお客様をお待たせしてしまい、また大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 夜間お客様の出入りが落ち着きましたら、フロント中央に呼び出しベルを置かせて頂き対応させていただいておりますが、お客様がいらっしゃいました21時前のお時間ですと、フロントにスタッフがおります時間ですので呼び出しベルは置いておりませんでした。それにも関わらずフロントが無人という事は大変恥じる行為でございます。 今後このような失態がないように、当日のスタッフ並びにフロントスタッフには厳しく注意し、ホテルマンとして恥じることのないような行動をとるように指導してまいります。 この度は大変お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。また、当ホテルにお越しいただきますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 大分センチュリーホテル 柴田
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投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
フロントに呼び出しベルの常時設置をお願い致します。
21時前にチェックインに伺いましたが、フロントは無人。
2回声をかけるも気付いてもらえず、5分待たされました。
以前、朝方のチェックアウト時にはベルがあったことを記憶しているのですが、夜は置かれていないのでしょうか?
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いつも大分センチュリーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数多くのホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いくサービスをご提供できず、伏してお詫び申し上げます。
先日ご宿泊頂いた際フロントにスタッフがいないというホテルではあるまじき行為でお客様をお待たせしてしまい、また大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
夜間お客様の出入りが落ち着きましたら、フロント中央に呼び出しベルを置かせて頂き対応させていただいておりますが、お客様がいらっしゃいました21時前のお時間ですと、フロントにスタッフがおります時間ですので呼び出しベルは置いておりませんでした。
それにも関わらずフロントが無人という事は大変恥じる行為でございます。
今後このような失態がないように、当日のスタッフ並びにフロントスタッフには厳しく注意し、ホテルマンとして恥じることのないような行動をとるように指導してまいります。
この度は大変お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
また、当ホテルにお越しいただきますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大分センチュリーホテル 柴田