楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大分センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.32
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.54
  • 食事4.20

立地3

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-07 17:49:23

出張で4泊宿泊しました。

駅に近い便利な場所ですが、最初の日はすぐ近くの道路で夜間工事が23時まで続いていてうるさかったです。

次の日は部屋の掃除が入っていなく、連絡したらミスとのことで謝罪されました。

また、別の日は部屋の空調が入らなくなり、連絡したら、しばらくして直りましたが、中央の制御のミスなのではないかと。

色々アクシデントが重なり、いずれも言えば丁寧に対応して頂けましたが、あまり良い宿泊にならなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年12月
大分センチュリーホテル 2017-01-18 11:24:14

この度は大分センチュリーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中当ホテルのクチコミへご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回4泊ご連泊頂きましたが、快適なご滞在とは程遠い内容となってしまいました事を深くお詫び致します。
ご滞在初日には近隣で夜間の工事が行われており、お客様をはじめ多くの方にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また、次の日にはお部屋の清掃ができていないという事態を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のフロアを担当しました清掃員には厳重に注意し、今後は慎重に作業に取り組むよう指導致しました。
更にはお部屋の空調の不具合が発生しまして、度重なるご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございませんでした。
今回発生致しました様々なトラブルに関しまして全て原因を追究するとともに、以後同様のトラブルやご迷惑をお客様へおかけする事のないよう努めて参ります。
最後になりますが、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
大分センチュリーホテル 工藤

ご利用の宿泊プラン
■連 泊■ 【素泊り】 連泊がとってもお得!連泊プラン 素泊り
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】