楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
12月24日にシングルを利用しました。評価で接客態度が良いと書かれている方が多いようですが、個人的にはどこが?と言いたくなります。接客態度が悪いわけではありませんけど当夜のフロントの2人はファーストフード店以上に非常にマニュアルチックでした。応対以外のことを聞くのもはばかれるような感じで、クレームでも発生しようものなら間違いなく自分達で解決出来ないでしょう。最近はビジネスホテルでもよい接客をするところが多いので是非とも教育改善しては?場所は極めて良い所ですが施設や部屋は極くありきたりです。価格相応の可も無く不可も無い感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。フロントスタッフの教育に関しましては早急に改善に当たりたいと思います。今回はご指摘頂きました事をありがたく思います。ホテル全体の問題として考え、ミーティングの場を設けて行きたいと思います。貴重なご意見、有難うございました。またご利用いただけます様、宜しくお願い致します。
大分センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
12月24日にシングルを利用しました。評価で接客態度が良いと書かれている方が多いようですが、個人的にはどこが?と言いたくなります。接客態度が悪いわけではありませんけど当夜のフロントの2人はファーストフード店以上に非常にマニュアルチックでした。応対以外のことを聞くのもはばかれるような感じで、クレームでも発生しようものなら間違いなく自分達で解決出来ないでしょう。最近はビジネスホテルでもよい接客をするところが多いので是非とも教育改善しては?場所は極めて良い所ですが施設や部屋は極くありきたりです。価格相応の可も無く不可も無い感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
フロントスタッフの教育に関しましては早急に改善に当たりたいと思います。今回はご指摘頂きました事をありがたく思います。
ホテル全体の問題として考え、ミーティングの場を設けて行きたいと思います。
貴重なご意見、有難うございました。またご利用いただけます様、宜しくお願い致します。