楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大分センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.32
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.54
  • 食事4.20

設備・アメニティ2

ki2605さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

ki2605さん [40代/男性] 2018-12-23 16:42:15

初めて宿泊しました。
今まで大分市内のホテルは出張で宿泊させて頂きましたが、下記評価になります。
駐車場:夜遅かったところもありますが場所が解りにくく、電話で尋ねたが対応が雑 2点
部屋:窓が無い部屋でした。予約時の記載事項のひとつと思いますが?1点
アメニティ部屋の広さ:最小限に抑えたアメニティです。広さは広かった。3点
食事:可もなく不可もなく3点
次には泊まりたくはないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
大分センチュリーホテル 2018-12-24 10:49:39

Ki2605様、この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう御座いました。
しかしながら、Ki2605様にご満足頂けなかった事があったご様子で心苦しく思います。
特にサービス業としてお客様に不愉快な思いをさせてはならない、電話応対について、接客する者の立場として反省せざるをえない事と思います。
「大変、申し訳ございませんでした。」
電話応対にも笑顔が必要である事を、スタッフ一同共に初心に振り返って接客に邁進したいと思います。

本年も残り一週間となり、慌ただしさも増す中、
寒さも厳しくなって参りました。
Ki2605様のご健康を願い、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大分センチュリーホテル 副支配人 松竹

ご利用の宿泊プラン
♪駐車場代無料♪ 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】