楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大分センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.32
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.54
  • 食事4.20

立地4

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-06 18:07:32

部屋のあたりが悪かったのかもしれないが、空調の運転音なのか、空調稼働中に定期的に重低音が響くので、気になって熟睡できなかった。
空調も、静モードでも、強モード?と思うような風量で、うるさかった。

部屋の明かりも、節電なのか、電球がきれているのか、ドアの前の電球がつかず、クローゼットの中がよく見えなかった。

シャワーも、お湯になるまでの時間が長かった。

あの部屋だけかもしれないので、点検をした方が良いかもしれない。

部屋の明かりも、半身を起こさないと消すことが出来ないローテーブルのスイッチでしか、消す事ができず、ストレスだった。
ローテーブルの位置も考えた方が良いと思う。

立地はよく、部屋は広かった。
朝食も美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
大分センチュリーホテル 2019-02-08 16:48:06

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとう御座いました。
しかしながら、色々と不備、ご迷惑をお掛けする
結果となり大変申し訳ございませんでした。
本来、快適な空間を提供する事が、私共の使命であるにも関わらず、本当にご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘頂きました事について、改善できる所は早急に対処したいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠ににありがとう御座いました。

日々の寒暖差が多い日が続いていますが、
お客様のご健康を願い、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大分センチュリーホテル 副支配人 松竹

ご利用の宿泊プラン
■連 泊■ 【朝食付】 連泊がとってもお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ デラックスシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】