楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントや駐車場のスタッフの方々はとても丁寧な対応で感じが良かったです。ただひとつ・・・朝食付きプランではなかったので、どうしようかと思い、夜フロントへ電話して尋ねたら、「直接レストランで精算すれば利用出来ますよ」と言われたので、安心して翌朝レストランへ行くと、スタッフの男が「予約の人しかダメです・数がありません」との事。私が「確認したら良いと言われたんですけど」と言うと「誰が言ったんですか」と。言い方にカチンときました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大分センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところクチコミへのご投稿いただきまして重ねて感謝致します。ご朝食の対応につきましてご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。また、フロントとレストランの意思疎通ができておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、1人でも多くのお客様にご朝食を召し上がっていただけますよう、検討していく方針でございます。この度は貴重なご意見・ご感想、誠にありがとうございました。また至らない点があったのにも関わらず、スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。大分センチュリーホテル 今仁
大分センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
フロントや駐車場のスタッフの方々はとても丁寧な対応で感じが良かったです。
ただひとつ・・・
朝食付きプランではなかったので、どうしようかと思い、夜フロントへ電話して尋ねたら、「直接レストランで精算すれば利用出来ますよ」と言われたので、安心して翌朝レストランへ行くと、スタッフの男が「予約の人しかダメです・数がありません」との事。私が「確認したら良いと言われたんですけど」と言うと「誰が言ったんですか」と。
言い方にカチンときました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大分センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミへのご投稿いただきまして重ねて感謝致します。
ご朝食の対応につきましてご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
また、フロントとレストランの意思疎通ができておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、1人でも多くのお客様にご朝食を召し上がっていただけますよう、検討していく方針でございます。
この度は貴重なご意見・ご感想、誠にありがとうございました。
また至らない点があったのにも関わらず、スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大分センチュリーホテル 今仁