楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食をとる為にレストランへ行きましたが、男性スタッフは洗い物に夢中になりホールはほったらかし。他の御客様に呼ばれても聴こえていないのか知らんぷり。品物によっては補充されていなくてカスカスの状態。味噌汁は煮詰まって不味かった。このご時世で人件費削減しないといけないのは良く分かりますが、今のままでは御客様満足はほど遠いです。オペレーションの見直しが必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、大分センチュリーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。大分市には多くのホテルがある中、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、朝食会場でスタッフの目配り気配りが出来ておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様よりいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このような事を繰り返さないよう、スタッフ一同話し合い、お客様にご満足頂ける様、改善に努めて参る所存でございます。このたびは、貴重なご意見、ご指摘、ありがとうございました。また機会がございました時には、ご来館をお待ち申し上げております。大分センチュリーホテル 伊藤
大分センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
朝食をとる為にレストランへ行きましたが、男性スタッフは洗い物に夢中になりホールはほったらかし。他の御客様に呼ばれても聴こえていないのか知らんぷり。品物によっては補充されていなくてカスカスの状態。味噌汁は煮詰まって不味かった。このご時世で人件費削減しないといけないのは良く分かりますが、今のままでは御客様満足はほど遠いです。オペレーションの見直しが必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、大分センチュリーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大分市には多くのホテルがある中、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、朝食会場でスタッフの目配り気配りが出来ておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様よりいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このような事を繰り返さないよう、スタッフ一同話し合い、お客様にご満足頂ける様、改善に努めて参る所存でございます。
このたびは、貴重なご意見、ご指摘、ありがとうございました。
また機会がございました時には、ご来館をお待ち申し上げております。
大分センチュリーホテル 伊藤