楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

大分センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.22
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.54
  • 食事4.14

総合3

りおん2000さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

りおん2000さん [40代/男性] 2021-06-27 23:57:51

宿泊した部屋の中でGが出ました、夜中でしたが部屋を変えてもらいたくフロントに連絡しましたが誰も出てくれませんでした。せっかくの良い宿泊先でしたが、寝れない一夜を過ごし別の意味で思い出の残るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
大分センチュリーホテル 2021-06-30 22:38:30

この度は大分セチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。

お客様には大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
さらに、フロントにご連絡を頂いていたにも関わらず、出なかったとのこと、ホテルとして大変恥ずべきことです。重ね重ね、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、早速清掃スタッフへ報告し、清掃及び点検の強化を申し入れました。
また、夜間スタッフへの指導を致しました。
この度は大変申し訳ございませんでした。

最後になりますが、クチコミへのご投稿本当にありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

大分センチュリーホテル 柴田

ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ お得なプラン 【素泊り】(ネット予約限定)
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】
りおん2000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ