楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大分センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.31
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.57
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-15 20:09:20

鏡の横の壁に前客の抜いた髭が貼り付けられたままだった。
掃除をしていないのか?非常に不快でした。
食事は品数が少なく、パンも固く美味しくなかった。料金を取るのであれば、もう少し品数とクオリティを上げてほしい。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
大分センチュリーホテル 2022-04-16 21:13:39

この度は大分センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご利用に際しましてのご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

この度は清掃に関しまして不備があり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がなきよう、今一度、清掃ならびに確認作業をはじめ、スタッフの指導を再度徹底して参る所存でございます。

ご朝食につきましても、ご満足いただけるお食事がご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声は、今後レストランサービスの改善に活かして参る所存でございます。

まだまだ至らないことがあるかとは存じますが、ご満足いただけますよう取り組んで参りますので、
また大分へお越しの機会がございました際には、ご利用頂ければ幸いに存じます。
大分センチュリーホテル 河野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 シンプルステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】