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大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4月30日に宿泊しました。フロント対応等は普通でしたが、退出時の併設した駐車場係が最悪でした。チェックアウトは事前に確認を取って12時まで延長をさせてもらい、延長料金も支払ったのですが、車を取りに行こうとしたら、「駐車場利用は10時半までなんですよねぇ~」と嫌味を言われ、さらに「お客さんの鍵が見当たらないんですけど」って言われたので「預けてくれと言われてないので、お預けしてないですよ」と返せば、「は?預けてない?はぁ。。」と呆れ顔をされ、極めつけは駐車時は壁にベッタリ駐車するよう促されてたので、同伴者は車が壁から離れるのを待ってたのですが、「早く乗って下さい」と言ってきました。最悪です。あと、会話する時にマスクを外して至近距離で声掛けしてきます。いりますかそのマスク?全てにおいて報連相不足。それをお客のせいにするとは、とんでもないと思います。
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この度は大分センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへのご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。駐車場では、私どもの連携不足の為、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また駐車場スタッフの配慮に欠けた対応にて、ご不快の思いをお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。このようなご指摘を受け、ホテルスタッフとしての基本的な接客ができておらず面目次第もございません。この度の事は指導教育不足によるものと痛感いたしております。お客様より賜りましたお声を受け、今後はこのようなことがないよう担当部門と連携を図り、サービスの改善と共に、お客様をお迎え、お送りする際のマナー等接客の基本姿勢を改めて見直し指導強化をして参る所存でございます。まだまだ至らぬことがあるかとは存じますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。大分センチュリーホテル 河野
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投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
4月30日に宿泊しました。フロント対応等は普通でしたが、退出時の併設した駐車場係が最悪でした。
チェックアウトは事前に確認を取って12時まで延長をさせてもらい、延長料金も支払ったのですが、車を取りに行こうとしたら、「駐車場利用は10時半までなんですよねぇ~」と嫌味を言われ、さらに「お客さんの鍵が見当たらないんですけど」って言われたので「預けてくれと言われてないので、お預けしてないですよ」と返せば、「は?預けてない?はぁ。。」と呆れ顔をされ、極めつけは駐車時は壁にベッタリ駐車するよう促されてたので、同伴者は車が壁から離れるのを待ってたのですが、「早く乗って下さい」と言ってきました。最悪です。あと、会話する時にマスクを外して至近距離で声掛けしてきます。いりますかそのマスク?全てにおいて報連相不足。それをお客のせいにするとは、とんでもないと思います。
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この度は大分センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
駐車場では、私どもの連携不足の為、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また駐車場スタッフの配慮に欠けた対応にて、ご不快の思いをお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘を受け、ホテルスタッフとしての基本的な接客ができておらず面目次第もございません。
この度の事は指導教育不足によるものと痛感いたしております。
お客様より賜りましたお声を受け、今後はこのようなことがないよう担当部門と連携を図り、サービスの改善と共に、お客様をお迎え、お送りする際のマナー等接客の基本姿勢を改めて見直し指導強化をして参る所存でございます。
まだまだ至らぬことがあるかとは存じますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大分センチュリーホテル 河野