楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
5月18日ビジネスで宿泊しました。大分は、駅前にたくさんのホテルが乱立しています。4月に別のホテルに泊まりました。センチュリーHは、老舗のようで格式はありました。ホテルマンは、礼儀正しくとても好感を持てました。残念な点がいくつかありました。1 部屋は古くてもいいのですが、ひとつひとつの調度品がいまいち。2 照明器具の色、電球色と白色が混在してアンバランス。3 朝食がバイキング。和食または洋食でセットで出してほしい。サービス重視で。4 自動販売機がフロアにあっては興ざめ。5 廊下に使わないベッドや掃除機が置いてある。ビジネスHではないのですから、細かい所に気をつけてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大分センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。温かいお言葉、ご指摘ありがとうございます。一つ一つを真摯に受け止め、検討・改善してまいります。今後も、快適な空間づくりとサービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
大分センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
5月18日ビジネスで宿泊しました。
大分は、駅前にたくさんのホテルが乱立しています。
4月に別のホテルに泊まりました。
センチュリーHは、老舗のようで格式はありました。
ホテルマンは、礼儀正しくとても好感を持てました。
残念な点がいくつかありました。
1 部屋は古くてもいいのですが、ひとつひとつの調度品がいまいち。
2 照明器具の色、電球色と白色が混在してアンバランス。
3 朝食がバイキング。和食または洋食でセットで出してほしい。サービス重視で。
4 自動販売機がフロアにあっては興ざめ。
5 廊下に使わないベッドや掃除機が置いてある。
ビジネスHではないのですから、細かい所に気をつけてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大分センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
温かいお言葉、ご指摘ありがとうございます。一つ一つを真摯に受け止め、検討・改善してまいります。今後も、快適な空間づくりとサービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。