楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大分センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.32
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.46
  • 食事4.13

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-07-01 12:25:13

先日一泊利用しました。
アメニティーは必要な物がそろっていて良かったです。
お部屋の清潔さはベッドメイクが綺麗にされていて気持ち良く寝れました。
ただ部屋のインテリアに関して、カーテンの色がもうちょっと綺麗だといいのにな、と思いました。(くすんだグレーだったので部屋がとても暗く見えたので・・・)
気になった点は、チェックイン時のフロントの方の対応が良くなかったので残念でした。
若い女性の方でしたが鍵とホテル概要を頂く際に、住所を記入した後に何の説明もなく目の前にバッとそれらを差し出され愛想なく「エレベーターはあちらです」と事務的感が出すぎていて、聞きたかったことも聞けませんでした。
普通は「こちらが部屋の鍵です」と軽く何か一言添えて渡して頂くものだと思うのですが・・・。
お得なお値段で泊れたので良かったですが、最初の時点でちょっとがっかりしてしまったので少し評価が低くなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
大分センチュリーホテル 2011-07-18 13:36:15

この度は大分センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

そして、ご多忙な中、貴重なご意見ご感想を頂戴致しました事を心よりお礼申し上げます。
カーテンにつきましては老朽化やモデルチェンジに伴い、徐々にお取替を行っている状況でございます。ご理解いただければ幸いです。
また、チェックインの際に不愉快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
私共ホテルスタッフの対応がどれだけお客様のホテルでの時間の「質」に影響を与えるかを再認識させていただきました。このような事の無いように、今後は益々スタッフ間で接遇の勉強の機会を設け、ホスピタリティの向上に努めて参りたいと思います。

最後に、また大分にお越しの際がございました時に大分センチュリーホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ書いてお得に泊まろう!!】1日1名限定お試しモニタープラン(素泊)
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル【全館マイナスイオン水(飲料に最適)】】