楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大分センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.32
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.57
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-17 16:43:34

暗く、まどには汚れ,まわりは、土ぼこり塊で、カーテンは、何十年も洗ってない滲み、
部屋中の電気つけても、暗くて、信じられませんでした。老舗としての、よさ、なかったですよ。ファブリックには,使い古しで穴が・・・。鏡もさびた浴室・・・。
綿ぼこりも、気になりました。女性が、泊まるには、あまりに、つらすぎるお部屋でした。楽天トラベルさんへの、長年の信頼、消えていきそうです。安いのにどんな訳があるのか、詳しく、女性が泊まれる清潔で普通の、部屋なのか、紹介する時、ランク付けで、表示してくださったら・・・!もう、一歩、利用者のために、力尽くしてくださることを、心から、お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
大分センチュリーホテル 2012-02-02 23:04:40

この度は、大分センチュリーホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございました。
ご滞在中、大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

客室の照明に関しては現在、LED電球への取り換えをおこなっております。

また客室の不衛生さに関し、清掃の行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
老朽化した建物ではございますが、老舗のホテルとしてお客様に満足頂けるよう、清潔感ある客室を目指していきたいと思っております。

従業員一同、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々の清掃、修繕、手入れを緻密に行い、清潔感の向上、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天【ポイント10倍】還元プラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル【全館マイナスイオン水完備】】