楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
ホテルの立地は非常によく、ビジネスで利用させていただきましたが、動きやすかったです。また、フロントでのスタッフの対応も非常に良かったです。金額も安かったですし、まあ、こんなもんといえばこんなもんなのかもしれませんが、いくつか、改善されると嬉しいなと思い、書かせていただきます。①部屋が暗い机の上に可動式のライトもあったのですが、全体的に部屋が暗いイメージがありました。もう少し明るくなるといいのですが。②部屋が寒い空調は部屋で調整できましたが、夜はかなり寒かったです。フロントに頼めば毛布等お借りできたのかもしれませんが、私は女ですので、風呂上りに人前に出たくないということもあって、暖房をつけて寝ました。それでも寒く、また空調の風がベッドで寝ると、顔に直接あたるので、布団の中に顔をいれて就寝しました。③ドライヤーの折り畳むジョイント部分がバカになっている部屋に置いてあったドライヤーですが、折りたたむジョイント部分っていうんでしょうか…こちらが緩くなってしまっていていました。また、持ち手部分も熱くなったりしていました。少し古いものですし、毎回、壊れていないかのチェック等も欠かさずお願いしたいです。④トイレの便座が冷たかったウォシュレットはついていましたが、便座は冷たく、最初に座った時にびっくりしました。最近は便座ウォーマー(っていうんでしょうか)付のものも多く、ウォシュレットが付いている以上、てっきりそうだと思っていたので、対応を検討いただけたらと思います。以上です。全体的に古いホテルです。お風呂もきれいにはしてありましたが(なぜか、空気口?にティッシュみたいな紙がくっついていたのは気になりました)、古く深い湯船でした。結構お風呂はレビューで評価が高かったのでいいかな?って思ったので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大分センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながら、設備面でご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。照明につきましては現在交換を行っておりまして明るさの強いものと取り換えを行っております。また、トイレの便座につきましても暖房機能のついた便座に順次取り換えております。ただ、なかなか全室一括に取り換えることが困難な為、ご迷惑をお掛けしております。お時間とご理解をいただければ幸いでございます。毛布につきましてはお部屋の構造上、完備できていない部屋がございます。このためにお客様にはゆっくりお休みいただけなかったことをを心よりお詫び申し上げます。チェックイン時にお声かけいただきましたらすぐにお持ちいたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。ドライヤーにつきましても大変ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことのないよう備品チェックの強化に努めてまいります。お部屋環境の充実、接客の強化、お客様にご満足いただけるよう今後もスタッフ一同気を引き締めてまいります。変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
大分センチュリーホテル クチコミ一覧へ
湯の小屋温泉 清流の宿 たむら(群馬県)
5.0
投稿日:2017-06-06 13:47:54
ホテル リバージュ アケボノ(福井県)
4.0
投稿日:2013-09-18 01:48:31
ホテル ウイング・ポート長崎(長崎県)
3.0
投稿日:2013-03-06 14:38:57
名古屋伏見モンブランホテル(愛知県)
投稿日:2013-03-06 14:30:12
大分センチュリーホテル(大分県)
投稿日:2012-02-17 11:26:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
yukayuka33さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
ホテルの立地は非常によく、ビジネスで利用させていただきましたが、動きやすかったです。
また、フロントでのスタッフの対応も非常に良かったです。
金額も安かったですし、まあ、こんなもんといえばこんなもんなのかもしれませんが、いくつか、改善されると嬉しいなと思い、書かせていただきます。
①部屋が暗い
机の上に可動式のライトもあったのですが、全体的に部屋が暗いイメージがありました。
もう少し明るくなるといいのですが。
②部屋が寒い
空調は部屋で調整できましたが、夜はかなり寒かったです。
フロントに頼めば毛布等お借りできたのかもしれませんが、私は女ですので、風呂上りに人前に出たくないということもあって、暖房をつけて寝ました。
それでも寒く、また空調の風がベッドで寝ると、顔に直接あたるので、布団の中に顔をいれて就寝しました。
③ドライヤーの折り畳むジョイント部分がバカになっている
部屋に置いてあったドライヤーですが、折りたたむジョイント部分っていうんでしょうか…こちらが緩くなってしまっていていました。
また、持ち手部分も熱くなったりしていました。
少し古いものですし、毎回、壊れていないかのチェック等も欠かさずお願いしたいです。
④トイレの便座が冷たかった
ウォシュレットはついていましたが、便座は冷たく、最初に座った時にびっくりしました。最近は便座ウォーマー(っていうんでしょうか)付のものも多く、ウォシュレットが付いている以上、てっきりそうだと思っていたので、対応を検討いただけたらと思います。
以上です。
全体的に古いホテルです。
お風呂もきれいにはしてありましたが(なぜか、空気口?にティッシュみたいな紙がくっついていたのは気になりました)、古く深い湯船でした。
結構お風呂はレビューで評価が高かったのでいいかな?って思ったので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大分センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、設備面でご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
照明につきましては現在交換を行っておりまして明るさの強いものと取り換えを行っております。
また、トイレの便座につきましても暖房機能の
ついた便座に順次取り換えております。
ただ、なかなか全室一括に取り換えることが困難な為、ご迷惑をお掛けしております。お時間とご理解をいただければ幸いでございます。
毛布につきましてはお部屋の構造上、完備できていない部屋がございます。
このためにお客様にはゆっくりお休みいただけなかったことをを心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時にお声かけいただきましたら
すぐにお持ちいたしますので、どうぞよろしく
お願い申し上げます。
ドライヤーにつきましても大変ご迷惑をおかけ
いたしました。今後このようなことのないよう
備品チェックの強化に努めてまいります。
お部屋環境の充実、接客の強化、お客様にご満足いただけるよう今後もスタッフ一同気を引き締めてまいります。
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。