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風呂3
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月06日 19:44:50
-
フロントの接客が最悪です。今後は別のホテルを使います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
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風呂3
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月29日 12:04:21
-
誤案内により損害(料金)が発生しましたが、案内に関して精査するどころか、こちらに非を認め、折半させられました。
非常に不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 大分センチュリーホテル 2014年01月27日 13:22:25
-
投稿者様
この度は数あるホテルの中から大分センチュリーホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
出発の際に、ロビーにおきまして対応させていただきました、猿渡と申します。
お返事が遅くなりました事、大変申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
さて、ご指摘の内容につきましては、投稿者様と弊社該当スタッフに確認をさせていただきました上で、折半の判断をさせていただきました。
この判断につきましては、公平であり間違いなかったものと確信しております。
しかしながら、このようなご指摘を2度と頂かないように、十分な教育を行ってまいります。
世間では、インフルエンザが流行っているようです。
どうぞ ご自愛くださいませ。
大分センチュリーホテル 猿渡
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風呂2
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月30日 17:18:36
-
歯磨きコップにビニール袋被せてなく、横に袋あり。ペーパー端の折り返し無し、掃除されたのか不安。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 大分センチュリーホテル 2023年10月03日 22:41:02
-
この度は大分センチュリーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またご利用に際しましてのご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
この度は清掃に関しまして不備があり、ご不快の念をお掛け致しましたこと誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
今回賜りましたお声を真摯に受け止め、
今後はこのような事がなきよう、今一度、清掃ならびに確認作業をはじめ、スタッフの指導を再度徹底して参る所存でございます。
まだまだ至らないことがあるかとは存じますが、ご満足いただけますよう取り組んで参りますので、
また大分へお越しの機会がございました際には、ご利用頂ければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 シンプルステイ 素泊り
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風呂2
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月15日 20:09:20
-
鏡の横の壁に前客の抜いた髭が貼り付けられたままだった。
掃除をしていないのか?非常に不快でした。
食事は品数が少なく、パンも固く美味しくなかった。料金を取るのであれば、もう少し品数とクオリティを上げてほしい。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 大分センチュリーホテル 2022年04月16日 21:13:39
-
この度は大分センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご利用に際しましてのご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
この度は清掃に関しまして不備があり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がなきよう、今一度、清掃ならびに確認作業をはじめ、スタッフの指導を再度徹底して参る所存でございます。
ご朝食につきましても、ご満足いただけるお食事がご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声は、今後レストランサービスの改善に活かして参る所存でございます。
まだまだ至らないことがあるかとは存じますが、ご満足いただけますよう取り組んで参りますので、
また大分へお越しの機会がございました際には、ご利用頂ければ幸いに存じます。
大分センチュリーホテル 河野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 シンプルステイ 朝食付き
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風呂1
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月10日 00:50:52
-
明らかに清掃が雑。仕事に疲れてチェックイン
お風呂につかりたいため、お湯をためたら汚れの海で気持ち悪くシャワーで我慢
ボディーソープにも他人の体毛がついておりめちゃくちゃ気持ち悪い
最悪でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 大分センチュリーホテル 2024年02月11日 22:25:04
-
この度は大分センチュリーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
数あるホテルの中から大分センチュリーホテルをお選びいただいたにも関らず、
この度は清掃に不備があり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後はあらためて清掃スタッフへの教育、指導を徹底し、チェックは宿泊部門と連携を図り、このようなことがなきよう改善に取り組んで参る所存でございます。
至らないところが多々ありますが、皆様のご意見を伺いながら、スタッフ一人一人がお客様の立場になって日々精進して参ります。
また大分へお越しの機会がございました際には、ご利用頂ければ幸いに存じます。
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風呂1
みつば04さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- みつば04さん [40代/男性] 2018年01月30日 11:44:57
-
お風呂が汚かったです、排水のところとか髪の毛があって気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 大分センチュリーホテル 2018年01月30日 16:21:46
-
この度は大分センチュリーホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を大変心苦しく心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
日頃より心地よく過ごせるようにと、清掃とチェックの体制は気配りをし取り組んでおりましたが、不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
ご指摘を真摯に受け止め、清掃とチェック漏れの不備が無いように注意をし、お客様が心地よくご利用頂けるよう精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
大分センチュリーホテル 松竹
- ご利用の宿泊プラン
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風呂1
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 14:08:43
-
大分出張の際、お世話になることがあり、今回は今までになく不満な滞在でした。
1日目にエアコンの異常音が15分単位ぐらい発生し
翌日、部屋を変えて頂き
サービス対応もありましたが、変わった部屋のソファ足には、埃が層になって溜まっており、お風呂のシャワーカーテンにはカビが酷い状態。
ボディシャンプーは
押すと、塊が出て使用していない状況でした。
過去、宿泊しましたが
掃除の行き届いた清潔感のある老舗ホテルのイメージがありましたが
非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 待った分だけやっぱりお得『まる得7(セブン)
- ご利用のお部屋
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風呂1
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月17日 16:43:34
-
暗く、まどには汚れ,まわりは、土ぼこり塊で、カーテンは、何十年も洗ってない滲み、
部屋中の電気つけても、暗くて、信じられませんでした。老舗としての、よさ、なかったですよ。ファブリックには,使い古しで穴が・・・。鏡もさびた浴室・・・。
綿ぼこりも、気になりました。女性が、泊まるには、あまりに、つらすぎるお部屋でした。楽天トラベルさんへの、長年の信頼、消えていきそうです。安いのにどんな訳があるのか、詳しく、女性が泊まれる清潔で普通の、部屋なのか、紹介する時、ランク付けで、表示してくださったら・・・!もう、一歩、利用者のために、力尽くしてくださることを、心から、お願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 大分センチュリーホテル 2012年02月02日 23:04:40
-
この度は、大分センチュリーホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございました。
ご滞在中、大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
客室の照明に関しては現在、LED電球への取り換えをおこなっております。
また客室の不衛生さに関し、清掃の行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
老朽化した建物ではございますが、老舗のホテルとしてお客様に満足頂けるよう、清潔感ある客室を目指していきたいと思っております。
従業員一同、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々の清掃、修繕、手入れを緻密に行い、清潔感の向上、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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- ご利用のお部屋
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風呂1
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月28日 23:03:15
-
大分に仕事でよく行くので市内のホテルを利用する事が多いです。連泊した部屋にヘアワックスを忘れて、新品だったので少し気になってました。1週間まったが、ホテルからの連絡は無く仕方がないので自分から連絡をしたところ、実際にホテルに残っていた。翌週取りにホテルに向かい、受け取って中を確認したら、かなり使用されていた。
最悪だ!忘れ物があっても連絡をせずに、使用していたとは、最悪なホテルだ!せめて、使用したホテルスタッフは新しいのを購入して返してほしかった!
【ご利用の宿泊プラン】
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喫煙ビジネスシングル【全館マイナスイオン水完備】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 大分センチュリーホテル 2011年07月18日 11:26:48
-
この度は大分センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
収得物のご連絡の件ですが、当ホテルには様々な事情でお泊りになる方がいらっしゃり、連絡をする事でご迷惑をお掛けする事態がございますので、むやみにお客様にお知らせすることを控えております(例外として、生活に支障をもたらすと思われる収得物【車や家の鍵、多額の現金、免許証等】に限り連絡をしております。
ただし、お客さまからお問合わせがございました際に対応できるように、収得物は1ヶ月間、廃棄物も24時間保管しております。その後は、消耗品、劣化品以外のものは警察に届ける等の処理を行っており、従業員が使用するような事は決してございません。
お引き渡しの際にもご説明致しましたが、ご利用のヘアワックスは流動的な形状のもので、蓋がゆるく閉まっておりましたので若干内容物がこぼれておりました。
ご理解いただければ幸いでございます。しかし、このような事態が発生することを防ぐ為、今後は収得物の状態を確認後、保管したいと思います。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
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投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 13:25:21
-
2/8の宿泊分ですが、ポイントを1500ポイント使用したに関わらず、3,900円全額徴収されました。当日は急いでいたのでホテル側に確認できませんでしたが、
1500ポイントの復活をお願いできますか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 大分センチュリーホテル 2012年02月14日 09:35:22
-
この度は大分センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ポイント利用の確認ができておらず、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後はご予約頂いた際に、宿泊料金、ポイント利用等の確認を徹底していきます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
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風呂3
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
4月30日に宿泊しました。フロント対応等は普通でしたが、退出時の併設した駐車場係が最悪でした。
チェックアウトは事前に確認を取って12時まで延長をさせてもらい、延長料金も支払ったのですが、車を取りに行こうとしたら、「駐車場利用は10時半までなんですよねぇ~」と嫌味を言われ、さらに「お客さんの鍵が見当たらないんですけど」って言われたので「預けてくれと言われてないので、お預けしてないですよ」と返せば、「は?預けてない?はぁ。。」と呆れ顔をされ、極めつけは駐車時は壁にベッタリ駐車するよう促されてたので、同伴者は車が壁から離れるのを待ってたのですが、「早く乗って下さい」と言ってきました。最悪です。あと、会話する時にマスクを外して至近距離で声掛けしてきます。いりますかそのマスク?全てにおいて報連相不足。それをお客のせいにするとは、とんでもないと思います。
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この度は大分センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
駐車場では、私どもの連携不足の為、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また駐車場スタッフの配慮に欠けた対応にて、ご不快の思いをお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘を受け、ホテルスタッフとしての基本的な接客ができておらず面目次第もございません。
この度の事は指導教育不足によるものと痛感いたしております。
お客様より賜りましたお声を受け、今後はこのようなことがないよう担当部門と連携を図り、サービスの改善と共に、お客様をお迎え、お送りする際のマナー等接客の基本姿勢を改めて見直し指導強化をして参る所存でございます。
まだまだ至らぬことがあるかとは存じますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大分センチュリーホテル 河野