サービス3
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 09:36:23
-
非常に部屋は広かった。広すぎるくらいである。
自動販売機等が各階にあるほうが良い。風呂は他のホテルに比べて大きい。
食事の種類は思ったより少ない。
今回のプランは有料TVが見放題と謳っていたが、すぐに、カードを入れてくださいとのメッセージが表示される。この部屋だけかどうかわからないが・・・
場所は分かりづらい。コンビニ名を明記したほうが分かりやすい。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 大分センチュリーホテル 2009年10月02日 15:46:36
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
有料放送の見放題の件では大変ご迷惑をお掛けいたしました。システムメンテナンスの不備でこのような事態になってしまいました。
その後、点検、修理いたしまして改善されましたがご滞在中はご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
以後、このようなことの無いように努めてまいりたいと思います。
ご指摘いただきました地図はおそらくフロントデスクにてご案内に用いている地図だと思います。
早速改善いたしたいと思います。
ご意見ありがとうございました。
このたびご利用いただきましたサプライズプランはデラックスツインルームをゆったりとご利用いただけるものでございました。
興味がございましたらデラックスダブルルームもございますのでお試しください。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍】☆楽天トラベルマイスター受賞記念☆もっとスーパーサプライズ!!プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(1名利用)】
サービス3
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月26日 23:36:56
-
4年ほど前から何度か利用してきましたが、一時フロントの方の対応が非常に悪い事が続き、別のホテルに変えていました。
今回久しぶりに利用してみて、『最高に良い』とは言えないものの、不快な思いをする事なく過ごせたので、また利用を再開しようと思います。
ただ、昨年から大分市内に新規ホテルが増えている分、アメニティやスタッフの方の対応が他と比べると落ちる印象があります。
立地は最高なんですが・・・。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 大分センチュリーホテル 2009年07月29日 23:35:07
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます
私どもフロントスタッフ対応でご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません
そのような思いをなさったにもかかわらず、もう一度ご来館いただけたことにお礼申し上げます
本当にありがとうございます
早速、スタッフ対応、客室アメニティについてスタッフで再度検討、改善をはかりたいと思います
新規ホテルが増え、苦しい状況の中、温かいご指導をいただきありがとうございます。
再度お越しの際に「以前より良くなった」
最後に「最高に良い」と言っていただける様に努力いたします
本当にありがとうございます
- ご利用の宿泊プラン
- 朝をゆっくり楽しむ♪12:00チェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 16:43:45
-
朝食込みで手頃な値段。
デスクとベッドが近くて机の使用はしずらかったが大きいベッドは良かった
【ご利用の宿泊プラン】
『5500円ポッキリ!』GOGOプラン(朝食付)♪♪
スタンダードシングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- 大分センチュリーホテル 2009年05月19日 01:01:13
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の広さでご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。シングルのお部屋でもお寛ぎいただけるよう、1200×1950サイズのベットを用意しておりますが、その為に手狭に感じられたのだと思います。申し訳ございません。
従業員一丸となって、お客様の立場になって快適に過ごしていただけるお部屋作りを検討していきたいと思います。
今後とも大分センチュリーホテルをご愛顧いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 『5500円ポッキリ!』GOGOプラン(朝食付)♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス2
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 20:38:03
-
有線LANはポートが制限されておりネットゲーム出来ません。
ファームウェア更新してみてくれたひ、期日が過ぎたお部屋ですが無料キャンセルしてくれたりトラブル対応は一流でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大分センチュリーホテル 2023年03月16日 06:51:28
-
この度は大分センチュリーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またご利用に際しましてのご感想をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます。
有線LANの件につきましては、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした
今回お客様より頂いたお声は、今後の館内設備の改善に活かして参る所存でございます。
まだまだ至らないことがあるかとは存じますが、ご満足いただけますよう取り組んで参りますので、また大分へお越しの機会がございました際には、ご利用頂ければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【素泊り】 シンプルステイ 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】
サービス2
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月16日 11:42:18
-
部屋も立地も良かったのですが
翌朝の出発時間が早く5分でもいいので朝食時間を早められないかお願いをしたところそのような対応は出来ないと断られました。
それであれば朝食付きを辞めて差額を返金してほしいとお願いしたところそれも出来ないと断られしました。
確認不足の自分が悪いですが融通が効かないなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 大分センチュリーホテル 2022年07月18日 22:08:43
-
この度は大分センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご利用に際しましてのご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
担当させていただいたスタッフはもちろん、今後はお客様にこのような思いをさせぬよう、スタッフ一同、今一度サービスの在り方を見直し、お客様に笑顔でホテルを出発していただけるように、努力して参る所存でございます。
これからも、お客様から頂戴する貴重なご意見、ご指摘を糧に、従業員一同、サービス向上を目指して参る所存でございますので。
今回のことは何卒ご寛容くださいますよう、伏してお願い申し上げます
まだまだ至らぬことがあるかとは存じますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大分センチュリーホテル 河野
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽 7■ < 7日前 > 【朝食付】 早期予約がとってもお得!さき楽プラン 【ネット限定】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】
サービス2
カジワラバッジョさんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- カジワラバッジョさん [40代/男性] 2021年05月20日 21:28:27
-
ビジネスで連絡させて頂きました。
立地、低価格でとても助かりました。
良くも悪くも昔ながらのホテルでした。
地元の集まりとか会合とかはここを使うんでしょうね。
時折、そういう方々が同じ階になると廊下とかでずっと騒いでる時もありました。
設備も古くなってます。
フロントはあまり融通が聞きません。
仕事柄、全国各地でビジネスホテルを利用してますが、残念ながら下の方になるかと思います。
頑張って頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 大分センチュリーホテル 2021年05月21日 17:21:18
-
この度は大分センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝致します。
立地と価格の安さをお褒め頂きまして、大変嬉しく感じております。
立地に関してはお客様の仰るとおり、大分市中心部に位置しておりまして、大分駅や高速バス乗り場も大変近くなっております。
私ども大分センチュリーホテルはここ大分の地にホテルを開業して約40年の月日を数えます。その為やはり設備面での古さは否めませんが、少しずつではありますが、古い部分を改修しお客様のお声にお応えして参りたいと考えております。
フロントスタッフの応対につきましても、お客様のご要望は少しでも形にし、一人でも多くのお客様にご支持頂けるよう、日々精進して参ります。
この度のご利用、貴重なご意見本当にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大分センチュリーホテル 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイプラン】5泊以上 長期滞在の方におすすめ☆彡
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】
サービス2
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月27日 17:33:45
-
初めての利用でした。
清掃などは行き届いており、問題はありませんが、
隣室の騒音など、建物の構造上、何ともしがたい点が気になりました。
オペレーションに不満はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 大分センチュリーホテル 2017年12月28日 17:23:27
-
この度は大分センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところクチコミへご投稿頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
清掃面においては行き届いていたとの事で、大変嬉しく感じております。しかしながら、騒音の為に快適なご滞在とはならず、申し訳ございません。
私ども大分センチュリーホテルは築年数が経っており、建物や設備面でも経年劣化は否めません。
ただ、昨年に大規模な耐震改修工事を実施し、より安心・安全なホテルへと進化致しました。
とはいえ、騒音の問題は今後真剣に考えていかなくてはなりません。すぐには対処の難しい問題ですが、頂いたご意見を今後のホテル運営に生かして参ります。
最後になりますが、この度のご宿泊誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大分センチュリーホテル 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 受験生・ビジネスマン応援!! 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】
サービス2
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月05日 12:43:05
-
フロントに呼び出しベルの常時設置をお願い致します。
21時前にチェックインに伺いましたが、フロントは無人。
2回声をかけるも気付いてもらえず、5分待たされました。
以前、朝方のチェックアウト時にはベルがあったことを記憶しているのですが、夜は置かれていないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 大分センチュリーホテル 2016年07月09日 10:05:56
-
いつも大分センチュリーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数多くのホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いくサービスをご提供できず、伏してお詫び申し上げます。
先日ご宿泊頂いた際フロントにスタッフがいないというホテルではあるまじき行為でお客様をお待たせしてしまい、また大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
夜間お客様の出入りが落ち着きましたら、フロント中央に呼び出しベルを置かせて頂き対応させていただいておりますが、お客様がいらっしゃいました21時前のお時間ですと、フロントにスタッフがおります時間ですので呼び出しベルは置いておりませんでした。
それにも関わらずフロントが無人という事は大変恥じる行為でございます。
今後このような失態がないように、当日のスタッフ並びにフロントスタッフには厳しく注意し、ホテルマンとして恥じることのないような行動をとるように指導してまいります。
この度は大変お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
また、当ホテルにお越しいただきますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大分センチュリーホテル 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽 7■ < 7日前> 【素泊り】 早期予約がとってもお得!さき楽プラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】
サービス2
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 00:07:47
-
前回宿泊時の対応が良かったので、大分出張の予定をすべてこちらのホテルに変更しました。
その後、2回目の宿泊チェックイン時。「研修中」との名札をつけた男性が一人で対応されていました。
対応が不慣れなのは理解できますが、研修生にはどなたか指導者がつくべきではないでしょうか。
混雑してもさばけない、ヘルプも呼ばない、横入りする人の対応も並行して受けてしまう…。
気持ちの良い対応ではありませんでした。
先走って予約を変更したことを少し後悔しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 大分センチュリーホテル 2015年12月01日 13:13:10
-
この度は大分センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて感謝致します。
まずは先日ご宿泊頂いた際に我々スタッフが不慣れな為に、お客様をお待たせしてしまった上チェックインの最中に他のお客様の対応までしてしまい、ただただお詫びの言葉しかございません。
当日応対させて頂いた者は入社約2ヶ月の者で、まだまだ不慣れな点は多々ございますが、それならばお客様の仰られますとおりヘルプを呼ぶ事が必須でございます。本人にはもちろんの事、当日勤務に入った夜勤の責任者にもお客様のお声を伝えさせて頂き厳重注意致しました。責任者の者も今後はお客様に対する作法、言葉つかい、笑顔が出ているか等をより注意しながら指導していくとの事でした。
もしかするとお客様のように不快感をお持ちになられたお客様も他にもいらっしゃったかもしれません。その事を考えますと、このようにご指摘頂いた事は大変重く受け止めますと共に、今後身を引き締めて業務にあたらなければならないと再確認致しました。
お客様は先のご予約も頂いておりますとの事で、大変ありがたく感じております。次回お越しの際にはこのような不手際のないよう、気持ちの良い接客をさせて頂ければと思います。
今回の一件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
大分センチュリーホテル 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【泊楽天】とってもスタンダードな素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード シングル13平米 ベッド120×190】
サービス2
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月08日 12:31:10
-
仕事で遅くなったため、急遽利用させていただきました。インターネットから直前の予約をしたのですが、フロントでチェックインしようとしたところ、確認が取れてなかったのか、少し待たされました。部屋はシンプルでゆっくり休めたのでよかったです。朝のチェックアウトではフロントの女性の笑顔に癒され、仕事に向かうことが出来ました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 大分センチュリーホテル 2015年11月10日 00:21:04
-
この度は大分センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中のご投稿重ねて感謝致します。
まず、チェックインの際にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。当日はお仕事のあとということでお疲れの状態だったかとお察ししますが、にもかかわらずご予約の確認に手間取りスムーズにお部屋にご案内できなかったことが大変悔やまれます。常に新規のご予約の確認を怠らないようスタッフには注意致しました。
翌日のチェックアウトの際のフロント女性スタッフへのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。本人は入社間もないですが、頂いたご投稿を回覧したところ大変喜んでおり今後も笑顔で頑張りたいとの事でした。
最後になりますが、今後とも大分センチュリーホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きありがとうございました。
大分センチュリーホテル 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【泊楽天】とってもスタンダードな素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビジネス シングル12平米 ベッド120×190】
サービス2
MEGU_FIELDさんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- MEGU_FIELDさん [50代/女性] 2014年07月20日 16:41:36
-
こちらのホテルに2泊、レンブラントホテルに2泊しました。
部屋の広さは十分でしたが、かなり古い感じです。窓ガラスが汚いし、デスク前のイスにも焼け焦げやクッションが偏っていたりと、少し不満の残るものでした。
また、ハンドソープがなかったのでアメニティのボディソープと兼用しましたが、保湿成分が強すぎるのかソープのぬるぬるがなかなか取れずちょっとイヤな感じでした。
駐車場は無料でしたが、10時以降の時間外の担当の駐車場係の方の態度が横柄で感じ悪かったです。
唯一、朝食は満足のいくものでした。種類はそれほど多くありませんが、ひとつひとつの食材がとても吟味されておいしかったです。大分のホテルにはいろいろ泊まりましが、私の中では一番の味でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 大分センチュリーホテル 2014年07月27日 15:20:32
-
MEGU_FIELD様
先日は、大分センチュリーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
客室のハード面、アメニティ。特に駐車場に伺いましたスタッフにつきましては、ご指摘を頂き、誠にありがとうございます。
今後とも、お客様の皆様にご満足いただけるホテルづくりをめざし、努力する所存でございます。
また機会がございましたら、大分センチュリーホテルにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★タダでアップグレード特典★ 大分へGOGOプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス ツイン広々28平米 ベッド180×190】
サービス2
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月24日 22:03:56
-
車で来る人には、駐車場がわかりにくいです。
LANケーブルを借りて、ネットに繋ごうとしたら、
なぜだか繋がりませんでした…かなり残念。
食事は朝夕ともよかったです。
あのテレビ…というか、リモコンは地デジ対応?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 大分センチュリーホテル 2011年11月08日 15:50:19
-
この度は大分センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場並びにインターネットの件では大変ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、当館のホテルの周辺は一方通行が多く、当ホテル駐車場の入口も一方通行でございます。その為、駐車場利用に迂回の必要があり、大変ご迷惑をお掛けしております。お問合わせ頂ければホテルスタッフがご案内に参りますので何卒ご理解頂ければと思います。
客室テレビの件ですが、地デジ対応テレビではございません。当館は地デジチューナーを用いてデジタル放送対応をしております。
インターネット接続の件でも大変ご迷惑をお掛け致しました。当館がLAN設備を設けた当初よりもインターネットをご利用になるお客様が増加した為、このようなご迷惑をお掛け致しております。より高速の回線を順次整えておりますが全客室を整えるのにもうしばらくお時間を頂ければと思っております。こちらも合わせてご理解の程宜しくお願い致します。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆絶品☆後藤シェフの洋食ディナーコース付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン【全館マイナスイオン水(飲料に最適)】】
サービス1
りおん2000さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- りおん2000さん [40代/男性] 2021年06月27日 23:57:51
-
宿泊した部屋の中でGが出ました、夜中でしたが部屋を変えてもらいたくフロントに連絡しましたが誰も出てくれませんでした。せっかくの良い宿泊先でしたが、寝れない一夜を過ごし別の意味で思い出の残るホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 大分センチュリーホテル 2021年06月30日 22:38:30
-
この度は大分セチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
さらに、フロントにご連絡を頂いていたにも関わらず、出なかったとのこと、ホテルとして大変恥ずべきことです。重ね重ね、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、早速清掃スタッフへ報告し、清掃及び点検の強化を申し入れました。
また、夜間スタッフへの指導を致しました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
最後になりますが、クチコミへのご投稿本当にありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
大分センチュリーホテル 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ お得なプラン 【素泊り】(ネット予約限定)
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】
サービス1
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月28日 07:29:47
-
朝食をとる為にレストランへ行きましたが、男性スタッフは洗い物に夢中になりホールはほったらかし。他の御客様に呼ばれても聴こえていないのか知らんぷり。品物によっては補充されていなくてカスカスの状態。味噌汁は煮詰まって不味かった。このご時世で人件費削減しないといけないのは良く分かりますが、今のままでは御客様満足はほど遠いです。オペレーションの見直しが必要です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 大分センチュリーホテル 2021年03月29日 17:05:09
-
このたびは、大分センチュリーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大分市には多くのホテルがある中、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、朝食会場でスタッフの目配り気配りが出来ておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様よりいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このような事を繰り返さないよう、スタッフ一同話し合い、お客様にご満足頂ける様、改善に努めて参る所存でございます。
このたびは、貴重なご意見、ご指摘、ありがとうございました。
また機会がございました時には、ご来館をお待ち申し上げております。
大分センチュリーホテル 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】★★大分へGOGOゴープラン★★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】
サービス3
投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ
部屋や設備などは多少古い様ですが、綺麗に清掃されており特に問題なく感じました。また次回も宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご感想まで頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様におくつろぎいただける空間作りに努めてまいります。
再びお会い出来る日を従業員一同心よりお待ち致しております。