楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大分センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.32
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.46
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1129件中 1061~1080件表示

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月24日 23:25:28

立地もよく、コストパフォーマンスが良いホテルでした。禁煙部屋だったからかも知れませんが、嫌なにおいがなく。ビジネスで利用するには最適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2005年09月03日 15:08:07

お褒め頂きまして誠に有難うございます。当ホテルでは最近禁煙ルームを増室致しましたので、お部屋の匂いの気になる方はご遠慮なくお申し付け下さい.
またのご利用お待ちしております。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 09:21:58

立地がよかったです。
従業員の対応もすごくよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2005年09月03日 12:14:50

ご利用有難うございます。お褒め頂きまして従業員一同喜んでおります。何度も利用したくなるようなホテルを目指し努力しておりますので、お客様のお言葉が大変励みになりました。有難うございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月07日 20:38:26

部屋は5Fということもあり、外部からの雑音もなく快適に過ごせました。
ただ一点、TVの色合いがあっていなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2005年09月03日 12:00:32

 TVの色調の具合が悪く、ご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。早急に点検、改善いたします。何度ご利用いただいても満足いただけるように努力してまいります。またのお越しを従業員一同お待ちしております。
 

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月26日 09:06:06

シングルを予約しました。立地がとても良いので夜帰る時も安心でした。お安いプランでしたし、ホテルの裏手のほうの少し寂しい感じの部屋でしたが、短時間の滞在でしたし、夜はとても静かでぐっすり眠れました。お昼は李白でいただきました。美味しかったです。宿泊者割引などあると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2005年09月03日 11:52:53

この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。ご満足いただけたようで私共も大変嬉しく思っております。ご宿泊者割引の件は早速料飲部門のものと検討したいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月22日 21:00:53

ダブルのシングルユースでしたが,部屋が広くて大変満足しました.清潔感もありよかったと思います.
周辺は地鶏の店など飲食店が充実してそうでした(今回は別の集まりがあり利用しませんでしたが).
特に何の不満もないよいホテルでした.値段も非常にリーズナブルですし,機会があればまた利用したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2005年05月30日 17:26:14

この度は御利用有難うございました。私どものホテルは大分市街地の中心部にございます周辺には飲食街やショッピング街、徒歩圏内に繁華街などございまして、ビジネスでのご利用にも、レジャーでのご利用にも最適でございます。ぜひまた大分にお越しの際はご利用宜しくお願い致します。従業員一同お待ちしております。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月09日 21:39:42

ダブルの部屋を利用しました。広くて落着いた雰囲気で良かったです。チェックインの際のフロントの方の対応が事務的に感じたのが少し残念でした(忙しいのかもう一言こちらの要求に敏感な対応が欲しかったです)。対して、駐車場の方は親切で気持ち良い対応でした。食事はとっていませんでしたが満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2005年05月30日 16:51:15

この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。チェックインの際のフロントの対応が至らなかった事に関しまして代わってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。フロントの対応について早速話し合いの場を持ちまして、教育指導を行いたいと思います。今後もサービス向上を目指して努力してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。またのご利用を心からお待ちしております。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 10:45:07

以前にも何度かお世話になりましたが、立地・部屋の広さ等好印象です。但し、今回チェックイン時のフロントの方の対応が少し緩慢な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2005年05月30日 16:17:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。その際に、大変不愉快な思いをなさったことを大変申し訳なく思います。フロントに対して、早速教育、指導を行いたいと思います。貴重なご意見をいただきまして有難うございました。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月10日 12:50:00

先月3月25日に楽天トラベルより予約しツインに泊まりましたが、12000円税込のはずが翌朝家内が支払ったBIllを後で見ますと税金600円がついていました。ホテルタリフを見た記憶では、スタンダードツインは12000円税別だったようにおもいます。もしかして別人客と取り違えたのなら、楽天会員としては№-SHOWとなるのでは?調べていただければわかると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2005年04月11日 17:27:51

この度は大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。お調べ致しましたところ、お客様にご予約内容の変更をいただいた時にちょうど私どものホテルの料金(旅の窓口HP上での)変更を行っておりまして、以前の料金にて対応してしまいました。早急にご料金のを返金致します。大変申し訳ございませんでした。このような事情でしたのでお客様の記録にNO-SHOWが表示されることはございませんのでご安心下さい。
 なお、私どものホテルは通常、スタンダードツインを13500円(サービス、税込)、デラックスツイン15000円(サービス、税込)にてご用意しております。旅の窓口のツインルームのプランではデラックスタイプにて対応しております。今回のような間違いが起きないように十分注意してまいりますので、大分にお越しの際はぜひまたご利用下さい。宜しくお願い致します。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 14:07:52

隣接する他ホテルより隣室からの音が少なく静かでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2005年03月23日 14:43:47

この度はご利用有難うございました。お客様に何度いらっしゃってもご満足いただけるよう努力いたします。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月08日 12:27:41

今回外国人の方に宿泊して頂いたのですが、ホテルから歩いてすぐのところに食べ物屋もたくさんあり、非常に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2005年03月13日 22:50:54

 ご利用有難うございました。私共のホテルは,大分市街の中心にございますので、ビジネスでも,観光でもご利用いただきやすい立地にございますので大分にお越しの際は、ぜひまたいらしてください。従業員一同お待ちしております。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月28日 09:39:24

特にメニュー内容も豪華でもないし、レストランの朝食メニューが1200円以上は高いと思いました。
サービスで宿泊料金に含まれているところも多く、
朝食代別になっているところでも、普通、800円位からというのが多いですし…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2005年03月13日 22:46:19

この度は御利用有難うございました。レストランのメニューは525円、840円、1260円と3通りのご料金をご用意しております。旅の窓口のご朝食付のプランをご利用いただきましたら朝食料金945円でお好きなメニューをお召し上がりいただけますのでぜひ、お試しください。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月08日 00:16:06

2月5日宿泊 主人が風邪をひいての出張のため 予め加湿器をお願いしておきました。お部屋には加湿器が置いてあり、主人はとても助かったとの事です。お蔭様で無事に帰って来れました。この時季とても助かります。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2005年03月08日 16:50:51

このたびは御利用いただきまして誠に有難うございました。お客様のお役に立てて大変嬉しくおもいます。またのお越しを従業員一同お待ちしております。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月07日 14:57:45

概ね問題なしで,快適に過ごす事が出来ました。感想3つ。①清掃員の「鶴」は特に『サービス』とは感じないし,どちらかと言うと「清掃員」ではなく,「意思を持っている他人が部屋に入った」という感じがしてイヤでした。②飲みかけの缶コーヒーにカバーをしてくれたのは嬉しかったです。③チェックアウトの日にお風呂場の電気が切れて(私の時間の都合で)そのまま入ったのですが,フロントでそれを伝えると,「申し訳ございませんでした」一言。不快ではないですが,もう一言あってもいいかな,という感じ(でもあんまり謝ったら金品とか請求する人もいるだろうから難しいのかな??)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2005年02月07日 20:22:26

折鶴に関しましては、私ども(清掃員)の気持ちとして、各部屋に置かせていただいております。お客様が不信感を抱く様になった事に、大変申し訳なく思っております。貴重なご意見、誠に有難うございます。早急にお客様の、ご意見についての、話し合いの場をつくり、改善していきたいと思っております。
電気切れに関しては、フロントの教育の足らなさだと思い、これからもお客様に良い気持ちで
チックアウトして頂く為、努力していきたいと
思っておりますので、又の御利用、心からお待ちしております。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月05日 11:06:09

1/2に夫婦で利用しました。トキワにも一番近く立地条件は最高ですね。駐車も楽に出来たし、正月の最中に駐車場を求める長い行列の方々に申し訳ない気持ちでした。スタッフの方の対応も良く、また大分に泊まることがあれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2005年01月08日 14:54:22

ご利用頂きまして誠に有難うございます。私どものホテルは大分市街地の中心部にございますのでお買い物はもちろん、お食事を楽しまれても便利な立地にございます。お近くにお立ち寄りの際はご利用お願い致します。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月24日 18:32:01

2/17-19 2泊しました。朝食は和食・洋食を選べてバイキングではなくサラダのみバイキングと言う感じです。旅窓価格では千円弱とまあまあですが、普通だと少し割高感があります。コ-ヒ-が飲みたかったため二日とも洋食にしましたが、和食を頼んでもコ-ヒ-は、自由に飲める様にしたらいいと思いました。シングルの部屋でしたが割りと広く思います。大分駅前に大きなホテルが出来てたのにはビックリしました。大分センチュリ-ホテルも、サ-ビスにヒトクフウされたら如何でしょう?例えば、さっきの食事の件とか貸し枕とか・・・・・・?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月26日 15:28:25

いつもお世話になっています。駅から近い事と旅の窓口から予約すると安いので、頻繁に大分で営業活動するためにはとても重宝いたします。一番安い料金で申し込めた時はラッキー、と喜んでしまいます。これからもよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2004年03月21日 22:02:08

いつもご利用頂きまして有り難うございます。ご朝食付きプランや、デラックスプランなどお客様のご要望に応じて様々な宿泊プランをご用意しております。是非お試しください。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月23日 09:20:29

1/20に泊まりました。部屋は比較的広かったのですが、テーブルが少々狭いようでした。また、ハンガー掛けが壁に直付けで、ハンガーも2本しかないので、コート類や着替えが別々に吊れませんでした。冷蔵庫の音が大き目だったので、夜中に何度か目が醒めました。部屋内の照明類がすべて枕元から消せるようになっていなかったので、ベッドから降りて消しにいかないといけなかったのが不便。洗面とバスにマイナスイオン水を使っているそうなのですが、その為かボディーソープやシャンプーの「ぬるぬる」が何度すすいでも取れませんでした。ズボンプレッサーを貸し出してもらえるのは良いのですが、わざわざフロントまで借りに行かないといけないのはなんとかしてほしいです。地下駐車場なのですが、出入り口が狭いのが難点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2004年03月21日 21:33:03

ご利用有り難うございました。お客様には大変不自由な思いをされたようで申し訳ござませんでした。備え付けのハンガーについてですがご要望頂きましたら追加のハンガーをお持ち致しますのでお気軽にお申し付け下さい。駐車場の件ですが現在もう一箇所駐車場を建設中でございます。五月下旬には完成予定予定ですのでそれまでご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月08日 17:55:37

部屋は広くて快適。駅にも近くて便利。しかし、朝食はおいしいけど...という感じでした。部屋にLANがあると助かるのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月05日 14:05:15

12月8日に1泊しました。ツインルームをシングルユースさせていただき、ゆっくりと過ごすことが出来ました。繁華街に隣接していますが、大通りからは一本奥に入った所なので静かで落ち着けるホテルです。次回もぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2004年01月06日 21:10:01

 お褒め頂いてありがとうございました。今後もお客様のご期待にそえるように頑張りたいと思います。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月18日 18:40:30

大分駅の近くで繁華街に隣接という大変便利な立地のわりに,大通りからひとつ中に入っているおかげで静かで落ち着く。部屋は,このクラスのホテルとしてはとても広くて,バスルームもゆったりしてまったく窮屈でないのがとてもよい。(バスタブはフルサイズだしシャワーの湯の出も大変快適でした。)朝食は残念ながらあまり印象的ではありません。従業員の皆様は大変的確に感じよく対応してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大分センチュリーホテル 2004年01月02日 21:53:22

ご利用有難うございました。朝食について貴重なご意見有難うございます。今後ともお客様に快適に過ごしていただけますよう従業員一同努力していきたいと思います。お客様のお越しを心からお待ち申し上げております。

1129件中 1061~1080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ