楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

大分センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

大分センチュリーホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1459件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:1459件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.55
    • 立地4.42
    • 部屋3.90
    • 設備・アメニティ3.61
    • 風呂3.34
    • 食事3.54
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月14日 21:03:34

    デラックスシングルということで楽しみにしていましたが、普通のビジネスホテルのシングルより少し広いかな?という感じでした。
    もう一台ベッドが入りそうな部分に空間があるという感じで、そこにソファがあるわけでもなく、空気清浄器も加湿器もありませんでした。
    朝食は、普通に良かったですが、gotoキャンペーンがなければ、8,630円の支払いは、私には高く感じられました。
    このような部屋であれば、元々の価格設定を考えてほしいですし、デラックスという名前を付けて期待を持たせないでほしいと思います。
    ごく普通のシングル部屋で予約しているなら納得しますが、残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    大分センチュリーホテル 2020年12月19日 16:50:54

    この度は大分センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しいところクチコミへのご投稿いただきまして重ねて感謝致します。

    この度は、貴重なご意見・ご感想、誠にありがとうございます。

    ご意見いただきましたお部屋の件でございますが、早速先日行われました社内の会議にて議題として提案させていただきました。
    社内でも可能な限りお客様のご意見を形にしたいと考えておりますので、最優先事項として検討して参ります。何卒ご理解いただければと思います。

    また満足していただけませんでしたにも関わらず、朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    大分センチュリーホテル 今仁

    ご利用の宿泊プラン
    ★★大分市の旅はおトクです券付き★★ 【朝食付】 シンプルステイ 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【■喫煙■ デラックスシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】

    総合2

    きんますさんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

    きんますさん [50代/男性] 2020年07月10日 21:31:27

    寝ようと部屋の明かりを消すと、カサコソ音がするので明かりをつけたら、大きなゴキブリがいて驚きました。TVのおいてあるサイドテーブルにゴキブリの糞が複数落ちていて嫌になりました。お茶用のカップを洗わずに使ってしまったことを後悔しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    大分センチュリーホテル 2020年07月17日 18:15:38

    この度は大分センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しいところクチコミへのご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。

    害虫を目にしたとのことで、ゆっくりとお休みいただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    先日、害虫駆除のための消毒を全フロア実施いたしました。
    今回発生致しましたトラブルに関しまして、以後同様のトラブルやご迷惑をお客様へおかけする事のないよう努めて参ります。
    この度は貴重なご意見・ご感想、誠にありがとうございました。

    またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    大分センチュリーホテル 今仁

    ご利用の宿泊プラン
    ♪駐車場代無料♪ 素泊りプラン 【ネット限定】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】

    総合2

    投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月26日 14:52:04

    禁煙の部屋だったはずが、タバコ臭くて寝れなかった。
    ちゃんと消臭するかチェックインの際に説明するべきではないか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    大分センチュリーホテル 2019年04月27日 15:54:29

    大分センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しいところクチコミへのご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。

    ご宿泊いただきましたお部屋に不備があり、ごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    お部屋は禁煙ルームでご準備させていただいていたのですが、臭いにつきましては、清掃の最終チェックの際に気付かなければならない事項でございます。

    今一度ダブルチェックを徹底し、お客様が快適にお過しいただけるお部屋づくりに努めてまいります。
    この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    お客様のご健康とご多幸を願い、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    大分センチュリーホテル 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    ♪駐車場代無料♪ 朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】

    総合2

    am12161484さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

    am12161484さん [50代/男性] 2019年02月23日 19:15:29

    深夜着でしたが、駐車場の案内がよくなかったです。深夜着、疲れているから確り案内して欲しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    大分センチュリーホテル 2019年02月24日 10:07:06

    am12161484様、この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、チェックイン時に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    少しでも早く、部屋に入ってシャワーでも浴びたい所の状況で駐車場案内で、貴重なお時間を奪ってしまいました事、大変失礼を致しました。
    ご指摘頂きました事に感謝を申し上げます。
    次のお客様に同じ事の無いように指導して行きます。

    春もそこまで見えていますが、まだ朝夕と冷え込みの厳しい日もございます。
    am12161484様のご健康を願い、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

    大分センチュリーホテル 副支配人 松竹

    ご利用の宿泊プラン
    ♪駐車場代無料♪ 素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】

    総合2

    投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月06日 18:07:32

    部屋のあたりが悪かったのかもしれないが、空調の運転音なのか、空調稼働中に定期的に重低音が響くので、気になって熟睡できなかった。
    空調も、静モードでも、強モード?と思うような風量で、うるさかった。

    部屋の明かりも、節電なのか、電球がきれているのか、ドアの前の電球がつかず、クローゼットの中がよく見えなかった。

    シャワーも、お湯になるまでの時間が長かった。

    あの部屋だけかもしれないので、点検をした方が良いかもしれない。

    部屋の明かりも、半身を起こさないと消すことが出来ないローテーブルのスイッチでしか、消す事ができず、ストレスだった。
    ローテーブルの位置も考えた方が良いと思う。

    立地はよく、部屋は広かった。
    朝食も美味しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    大分センチュリーホテル 2019年02月08日 16:48:06

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとう御座いました。
    しかしながら、色々と不備、ご迷惑をお掛けする
    結果となり大変申し訳ございませんでした。
    本来、快適な空間を提供する事が、私共の使命であるにも関わらず、本当にご迷惑をお掛け致しました。
    ご指摘頂きました事について、改善できる所は早急に対処したいと思います。
    お忙しい中、ご投稿頂きまして誠ににありがとう御座いました。

    日々の寒暖差が多い日が続いていますが、
    お客様のご健康を願い、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    大分センチュリーホテル 副支配人 松竹

    ご利用の宿泊プラン
    ■連 泊■ 【朝食付】 連泊がとってもお得!連泊プラン
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ デラックスシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】

    総合2

    ki2605さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

    ki2605さん [40代/男性] 2018年12月23日 16:42:15

    初めて宿泊しました。
    今まで大分市内のホテルは出張で宿泊させて頂きましたが、下記評価になります。
    駐車場:夜遅かったところもありますが場所が解りにくく、電話で尋ねたが対応が雑 2点
    部屋:窓が無い部屋でした。予約時の記載事項のひとつと思いますが?1点
    アメニティ部屋の広さ:最小限に抑えたアメニティです。広さは広かった。3点
    食事:可もなく不可もなく3点
    次には泊まりたくはないホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    大分センチュリーホテル 2018年12月24日 10:49:39

    Ki2605様、この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう御座いました。
    しかしながら、Ki2605様にご満足頂けなかった事があったご様子で心苦しく思います。
    特にサービス業としてお客様に不愉快な思いをさせてはならない、電話応対について、接客する者の立場として反省せざるをえない事と思います。
    「大変、申し訳ございませんでした。」
    電話応対にも笑顔が必要である事を、スタッフ一同共に初心に振り返って接客に邁進したいと思います。

    本年も残り一週間となり、慌ただしさも増す中、
    寒さも厳しくなって参りました。
    Ki2605様のご健康を願い、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    大分センチュリーホテル 副支配人 松竹

    ご利用の宿泊プラン
    ♪駐車場代無料♪ 朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】

    総合2

    axalife0477さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

    axalife0477さん [50代/男性] 2018年12月05日 15:52:38

    初めて利用。立地や部屋はこんなもんかと。いただけないのは駐車場のキャパ。入れるのに考えられないくらい待ちました。多分リピートはない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    大分センチュリーホテル 2018年12月07日 09:33:11

    数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう御座いました。
    ホテルの立体駐車場にて入庫の際に、お客様の貴重なお時間を奪い、またご不満を抱かせてしまった事、誠に申し訳ありませんでした。
    街の中心部での立地に付き駐車場、道路の一方通行等、逆にお客様に不敏さを与えてしまう事がホテルとしても、心苦しいとこで御座います。

    寒さも一層厳しくなって来ていますが、お客様のご健康を願いまして、お詫びの言葉とさせて頂ければと思います。
    お忙しい中のご投稿、ありがとう御座いました。

    大分センチュリーホテル 副支配人 松竹

    ご利用の宿泊プラン
    ■さき楽14■ <14日前> 【素泊り】 早期予約がとってもお得!さき楽プラン 素泊り
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ デラックスシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】

    総合2

    投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月02日 22:10:25

    喫煙室を禁煙室に改装した部屋のようで、何となくたばこの臭いが気になりました。
    ロビーは綺麗だったのですが、部屋は古そうな感じがしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    大分センチュリーホテル 2017年12月06日 18:21:25

    この度は大分センチュリーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。
    今回はご宿泊頂きましたお部屋がたばこ臭く感じられたとの事で、大変申し訳なく感じております。
    お客様の仰られますようにフロアによっては過去に喫煙フロアを禁煙フロアに改修した経緯がございます。また、現在上層階より客室の壁紙の貼り替えを実施しております。
    やはり壁紙を刷新する事で少しでも臭いの原因を除去して参りたいと考えております。
    今後は客室のチェックも入念に行い、においに関してお客様が不快に感じられる事のないよう務めて参ります。
    ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
    今後とも大分センチュリーホテルを何卒よろしくお願いいたします。
    大分センチュリーホテル 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】◆ポイント5倍◆素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】

    総合2

    投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月07日 17:49:23

    出張で4泊宿泊しました。

    駅に近い便利な場所ですが、最初の日はすぐ近くの道路で夜間工事が23時まで続いていてうるさかったです。

    次の日は部屋の掃除が入っていなく、連絡したらミスとのことで謝罪されました。

    また、別の日は部屋の空調が入らなくなり、連絡したら、しばらくして直りましたが、中央の制御のミスなのではないかと。

    色々アクシデントが重なり、いずれも言えば丁寧に対応して頂けましたが、あまり良い宿泊にならなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年12月
    大分センチュリーホテル 2017年01月18日 11:24:14

    この度は大分センチュリーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中当ホテルのクチコミへご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
    今回4泊ご連泊頂きましたが、快適なご滞在とは程遠い内容となってしまいました事を深くお詫び致します。
    ご滞在初日には近隣で夜間の工事が行われており、お客様をはじめ多くの方にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    また、次の日にはお部屋の清掃ができていないという事態を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のフロアを担当しました清掃員には厳重に注意し、今後は慎重に作業に取り組むよう指導致しました。
    更にはお部屋の空調の不具合が発生しまして、度重なるご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございませんでした。
    今回発生致しました様々なトラブルに関しまして全て原因を追究するとともに、以後同様のトラブルやご迷惑をお客様へおかけする事のないよう努めて参ります。
    最後になりますが、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
    大分センチュリーホテル 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    ■連 泊■ 【素泊り】 連泊がとってもお得!連泊プラン 素泊り
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】

    総合2

    superflyersさんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

    superflyersさん [40代/男性] 2014年07月19日 22:07:51

    立地はよいのですが、建物の古さが気になります。
    また、コスト削減のためか、エアコンは24度以下に設定できませんでした。

    LANケーブルも部屋に備え付けの案内には、
    部屋に持ってくるように記載されていますが
    フロントに取りに来いということでした。

    あまりゆっくりできる環境ではありませんでした。

    せめてフロントで、一声があれば全然違うと思いますが・・・
    聞かれたことしか答えない、聞かないと答えないのはいかがな
    ものかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    大分センチュリーホテル 2014年07月27日 15:06:09

    superflyers様

    先日は、大分センチュリーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    数多くのホテルの中から当館をお選びいただいたも関わらず、ご満足いくサービスをご提供できず、伏してお詫び申し上げます。

    今後とも、お客様の皆様にご満足いただけるホテルづくりをめざし、努力する所存でございます。

    またの機会がございましたら、大分センチュリーホテルにお立ち寄りくださいませ。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    QUOカード1000円分と朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダード シングル13平米 ベッド120×190】

    総合2

    seikun0731さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

    seikun0731さん [40代/男性] 2013年06月07日 17:12:31

    値段だけで選んでしまい少し後悔です。ホテル自体が古い建物のようなので仕方ないと思いますが、少し汚い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    大分センチュリーホテル 2013年06月08日 12:53:03

    seikun0731様

    この度は数あるホテルの中から大分センチュリーホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

    またseikun0731様の、貴重なおやすみのお時間をご満足いただけませんでした事、非常に心苦しく思います。

    私ども、大分センチュリーホテルは創業から約40年を迎える老舗シティーホテルでございます。経年劣化によるハードの老朽化は否めませんが、日々点検と改善を行い、お客様にご満足いただけるホテルを目指しております。

    seikun0731様のご指摘に関しまして、少しずつではございますが、リニューアルと改善を行っております。

    全室の改修まで、もうしばらくお時間を頂きますが、また機会がございましたら、ぜひ大分センチュリーホテルへお立ち寄りくださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                            大分センチュリーホテル 猿渡

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】赤字覚悟の大セール!!どーんとお財布救助プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙ビジネスシングル【全館マイナスイオン水完備】】

    総合2

    投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月06日 16:39:22

    トイレの掃除がきれいにしてありませんでした。トイレに前宿泊者の汚物が浮いていた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年04月
    大分センチュリーホテル 2013年04月14日 15:55:40

    投稿者様

    この度は大分センチュリーホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

    トイレの清掃の件に関しましては、不愉快なお気持ちにさせてしまい、申し訳けございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。

    今回、ご指摘いただきました内容につきましては、緊急にメンテナンス部への注意と改善を行いました。
    また、全室は行き届きませんが、フロントスタッフによる、チェックイン前のお部屋の準備確認をするようにいたしました。

    二度と、このような不手際が無いよう、務めさせていただきます。

    投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。

                   大分センチュリーホテル
                        猿渡

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス割】20時以降のチェックインがお得!『まっ得 スーパー8』駐車代半額♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙スタンダードシングル【全館マイナスイオン水完備】】

    総合2

    投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月25日 15:35:54

    ○高速バス乗り場からも近く便利
    ○部屋とベッドが広く、ソファーもあった
    ○ファブリーズがある

    ×ベッドとコンセントが遠いので、ケータイを見ながらベッドでくつろげない
    ×部屋に室内着がなかったので電話したら持ってきてくださったが、謝られなかった
    ×支払いの際、PCの処理をしながら「ありがとうございました」と言われた
    ×ネットで予約したにも関わらず、領収書に記載されている名前の漢字が違った

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    大分センチュリーホテル 2012年11月28日 09:36:49

    この度は、当センチュリーホテルをご利用頂き、
    誠にありがとう御座いました。
    お客さまにいたしましては、お部屋にチェックインさてから、チェックアウトされるまでの滞在期間中。不便な思いと、不愉快さを与えてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。
    コンセントが遠いという事に関しましては、延長コードなどで、対応しているのですが、部屋着をお持ちした、スタッフの対応に関しては、心よりお詫びを申し上げます。
    ましては、お客様のお名前を入力ミスするなど、大変失礼な事を、致しました。
    今後。この様な事が決して無いよう、教育と再認識し、日ごろの業務に努めて参ります。
    今後とも、大分センチュリーホテルを、温かいお心で、見守って頂ければ、幸いでございます。
               
                フロント 中村 康博

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス割】20時以降のチェックインがお得!『まっ得 スーパー8』駐車代半額♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙スタンダードシングル【全館マイナスイオン水完備】】

    総合2

    投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月17日 11:00:09

    保健所?からのお墨付きがあるようですが、部屋の机下にゴキブリの死骸がありました。
    水周りの黒かびが気になります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年09月
    大分センチュリーホテル 2012年10月17日 16:08:05

    この度は大分センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    数ある施設の中から当ホテルをお選びいただきましたのに大変不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

    日頃から客室・館内清掃につきましては十分注意を払っておりますが、至らなかったことにスタッフ一同深く反省しております。

    今後このようなことがないよう清掃スタッフと共にまずは全客室のチェック、清掃強化、メンテナンスに努めてまいります。

    また、今後も不快な事やご要望がございましたら、夜間でもスタッフが対応いたしますのでいつでもお声掛けいただければと思います。

    この度は大変お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠ににありがとうございました。
    また、当ホテルにお越しいただきますことを
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】赤字覚悟の大セール!!どーんとお財布救助プラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙ビジネスシングル【全館マイナスイオン水完備】】

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ