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ヒルトンホテル ー パーク フィフティ ファイブ  サンフランシスコ(HILTON HOTEL PARC 55 SAN FRANCISCO) クチコミ・感想・情報

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ヒルトンホテル ー パーク フィフティ ファイブ  サンフランシスコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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評価内訳
項目別の評価
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総合1

投稿者さんの ヒルトンホテル ー パーク フィフティ ファイブ  サンフランシスコ のクチコミ

投稿者さん 2010-09-27 19:31:16

これは楽天トラベルさん(及びPARC 55 HOTEL)への苦情です。
楽天さんを通じて予約し、確認がとれていたはずですが、現地に行ってみるとダブルブッキングでとんでもなく遠いFoster City Crowne Plaza Hotelというホテルに送り込まれました。一泊分を無料にする、BARTという電車賃を払うとのことでやむを得ず従いました。しかしBARTとタクシーで片道1時間(行きはタクシーを使いましたが85ドルもかかった)もかかるところでした。PARK55は朝食付きで予約したがCROWNEは朝食なしで、2人分40×3=120ドル余分にかかりました。
仕事上DownTownの法律事務所に近いPARC55を選んだのに片道1時間も余計にかかるホテルに送り込まれたわけです。遠いホテルから慣れない鉄道を乗りついで3往復を余儀なくされました。PARC 55 ホテルは楽天さんの責任といっていました。
その後ダブルブッキングの理由は当日ツアーの便が欠航となったためと分かりました。それならツアー客の方を代替のホテルに送り込むのが当たり前です。数か月も前から予約の客を押し出すとは言語道断です。一般におとなしいといわれる日本人にしわ寄せをしたと勘繰りたくなります。PARC55の立地その他は私が選んだ通りの便利な、かつよさそうなホテルでした。それだけに損失感はおおきなものがあります。
追記2010.12.23:その後楽天トラベルは、少なくとも朝食代の120ドルを支払うと約束したにもかかわらず3か月たってもなしのつぶてです。送金先の口座番号まで教えろと言うので知らせたにのかかわらずです。今さら120ドルばかりの補償はどうでもいいことですが、まったく楽天の誠意を疑います。親会社の三木谷社長は末端の社員がこのような対応をしていることをご存じなのでしょうか。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用のお部屋
【本館デラックス2ベッドルームクラブフロア】

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