2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
ぶらり旅好きさんの サンシャイン ガーデン リゾート パタヤ のクチコミ
- ぶらり旅好きさん [40代/男性] 2010年01月02日 23:55:23
-
年末に3泊しました。2:00AMのチェックインでしたが、フロントは24時間対応で問題なし。ただし、日本語は通じません。チェックインの時も含めて5人と話をしましたが、全員日本語は話せないようです。
部屋は最低限の設備が整っています。清潔ですし、また、セーフティボックスが設置されているのはあり難かった。ただし、個別空調のエアコンの風がベッドを直撃するのには参りました。また、バスタブ無しのシャワーのみになります。アメニティはお世辞にも上等とは言えず、歯ブラシもありません。インターネットは、24時間の使用権を150バーツ、もしくは、80分を100バーツで購入する形式。特に遅いという感じはありません。
朝食は、タイフード、アメリカンの両方があり、まずまずです。3日とも少しずつ料理が異なっていました。
立地ですが、ビッグCまで徒歩10分程度と悪くはありません。ドルフィンサークルまで10m程度で、ソウテンがひっきりなしに通りますので便利です。しかし、ソウテンに乗るために信号の無い道路を2度渡る必要があり、横断に時間がかかります。
総じて言えば満足です。とはいえ、常宿にしようというほどでもありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインまたはダブルルーム朝食付き】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの サンシャイン ガーデン リゾート パタヤ のクチコミ
タイに海外在住で、出張者のためにこのホテルを手配しました。
4月に引き続いて2回目の利用ですが、レセプションの対応が酷すぎます。
宿泊者のチェックインに付き添い、宿泊代金は私のコーポレートカード(会社のクレジットカード)で支払おうとしたのですが、現金でないと受付けないの1点張り。楽天トラベルの規約ではカードで現地決済も可能なはずでは?
態度も最低でした。ホテルの体をなしていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する