楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四日市シティホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なばなの里を含む三重の観光で利用しました。部屋に関してはキレイで良かったです。ただ、サービスは正直なところ微妙…。ホテル真横の駐車場が満車状態だったので、その後ろの提携駐車場の利用となりましたが、もう少し利用に関しての案内をフロントで指示してもらえると嬉しかったです。また、【DHCのアメニティ付き】プランでしたが、フロントではアメニティを受け取ることができず。部屋に入れてあるのかな?と思い入室してみましたが特に無く…。予約した時のプラン詳細をスマホで表示して、連れにフロントに確認しに行ってもらいました。チェックイン時に何も説明が無かったので、チェックアウトの時間についてもプランの記載通り12時で大丈夫なのか不安に感じ、こちらから確認しました。予約する際にプラン内容を見ているのである程度把握はしていますが、チェックイン時にもう少しフロントスタッフの方も確認すべきだと思います。あとこれはホテルの方にはどうしようも無いことですが、「四日市駅からすぐの立地」というのは利便性が良いと思いましたが、あまりにもホテル周りが歓楽街の雰囲気で…キャッチの方がたくさん居たので怖かったです。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四日市シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、深く感謝申し上げます。まず、今回のサービスに対するお申し出に関しまして、フロントスタッフの不手際がございましたことをお詫び申し上げます。駐車場に関する案内につきましては、当ホテルの専用駐車場が満車の場合、できる限り周辺地図をお渡しして、分かりやすくご案内できるよう心がけております。ただ、今回はその点が不十分だったようで、ご不便をお掛けいたしました。また、アメニティの渡し忘れにつきましては、原則としてすべてチェックイン時にお渡しするようにしております。しかしながら、チェックイン担当者の確認もれがあり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。また、チェックアウト時刻についてもご案内不足のために、お客様に不安を与えてしまう結果となり、重ねてお詫び申し上げます。この点に関しましては、今後は確認の意味を含めて24時間ステイのお客様にチェックアウト時刻をフロントでお伝えしていくよう改善してまいります。また機会がありましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いです。
四日市シティホテル クチコミ一覧へ
名鉄イン名古屋錦(愛知県)
5.0
投稿日:2015-04-13 16:24:07
アパホテル〈和歌山〉(和歌山県)
4.0
投稿日:2015-04-13 15:51:36
四日市シティホテル(三重県)
2.0
投稿日:2015-01-02 16:55:04
高知ホテル(高知県)
投稿日:2015-01-02 16:39:31
ホテル 広島ガーデンパレス(広島県)
投稿日:2015-01-02 16:34:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
micron7870さんの 四日市シティホテル のクチコミ
なばなの里を含む三重の観光で利用しました。
部屋に関してはキレイで良かったです。
ただ、サービスは正直なところ微妙…。
ホテル真横の駐車場が満車状態だったので、その後ろの提携駐車場の利用となりましたが、もう少し利用に関しての案内をフロントで指示してもらえると嬉しかったです。
また、【DHCのアメニティ付き】プランでしたが、フロントではアメニティを受け取ることができず。部屋に入れてあるのかな?と思い入室してみましたが特に無く…。
予約した時のプラン詳細をスマホで表示して、連れにフロントに確認しに行ってもらいました。チェックイン時に何も説明が無かったので、チェックアウトの時間についてもプランの記載通り12時で大丈夫なのか不安に感じ、こちらから確認しました。
予約する際にプラン内容を見ているのである程度把握はしていますが、チェックイン時にもう少しフロントスタッフの方も確認すべきだと思います。
あとこれはホテルの方にはどうしようも無いことですが、「四日市駅からすぐの立地」というのは利便性が良いと思いましたが、あまりにもホテル周りが歓楽街の雰囲気で…キャッチの方がたくさん居たので怖かったです。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四日市シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、深く感謝申し上げます。まず、今回のサービスに対するお申し出に関しまして、フロントスタッフの不手際がございましたことをお詫び申し上げます。駐車場に関する案内につきましては、当ホテルの専用駐車場が満車の場合、できる限り周辺地図をお渡しして、分かりやすくご案内できるよう心がけております。ただ、今回はその点が不十分だったようで、ご不便をお掛けいたしました。また、アメニティの渡し忘れにつきましては、原則としてすべてチェックイン時にお渡しするようにしております。しかしながら、チェックイン担当者の確認もれがあり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。また、チェックアウト時刻についてもご案内不足のために、お客様に不安を与えてしまう結果となり、重ねてお詫び申し上げます。この点に関しましては、今後は確認の意味を含めて24時間ステイのお客様にチェックアウト時刻をフロントでお伝えしていくよう改善してまいります。また機会がありましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いです。