楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四日市シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四日市シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1682件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.50
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.97
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 四日市シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-12-21 18:43:19

出張で今回初めて利用しました。
はっきり言ってもう二度と関わりたく有りません。
接客業として最低です。
こちらの言い分を全て聞いて欲しいとは思いませんが、何を期待してこのホテルを
選んだのか、この一言さえあれば水に流そうと思っている言葉すら無く、逆に怒りを
増長させる言葉及び態度。
駐車場の件から始まりチェックアウト時は何の言葉も無く、顔を見ると二度と来るな!
と言う表情(男性)。
もう二度と泊まろうと言う気持ちなど当然なく、名前を聞くのも嫌です。
管理者の方は形式上謝ればと思っているでしょうが、現場の方はそんな事は微塵も
思っていない。これ以上被害者が出ない事を祈っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
四日市シティホテル 2015-12-25 17:14:08

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は駐車場の案内につきましてお客様に不快なお思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの駐車場は完全先着順であり、当日のご到着されました時点で専用駐車場及び契約駐車場が全て満車となったことで、外部駐車場をご案内するにあたり、本来ですとお客様の体調やお荷物の重さなどを考慮した対応をすべきところ、配慮に欠ける対応でお客様にご迷惑をおかけしましたこと、スタッフ皆で猛省致しております。
今後、お客様に不快なお思いをおかけしないよう、駐車場の案内時のお声掛けを改め、お客様の目線に立ったサービスを提供したく存じます。
またチェックアウト時のお見送りの際にも、お客様に気持よく出発していただきますよう自然な爽やかな笑顔を心掛ける所存でございます。
最後になりますが、ご意見をお寄せくださいましたこと、心より感謝致します。甚だ勝手なお願いではございますが、また挽回のチャンスをいただければと思います。またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
□☆24時間ステイ【12:00→翌12:00】★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】