楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四日市シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四日市シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1682件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.50
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.97
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 四日市シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-29 20:41:41

大人2人幼児2人で宿泊しました。確かにベッドは綺麗でした。ユニットバスには縮れた毛が落ちていました。シャワーカーテンはカビ臭く、下の方はオレンジに変色していました。2泊目、旦那は寝ている5歳の子とボストンバッグをもち、私は寝ている3歳の子とボストンバッグを持ってフロントに行ったら「駐車代1080円です。」としゃーしゃーと言われびっくりしました。明らかに旦那も私も両手がふさがっているのに、どうやってお金を払えと?私と旦那で顔を見合わせ、「…。後で払いに来ていいですか。」とその場をやり過ごしました。ビジネスホテルはこんなもんかもしれませんが、もうリピはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
四日市シティホテル 2019-09-05 19:33:11

この度は四日市シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

せっかくご家族で2泊ご宿泊いただいたにも関わらず、清掃面、接客面にてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃につきまして、行き届かない部分があり、大変失礼致しました。
シャワーカーテンは早急に交換をさせていただきました。
その他のお部屋も随時交換するよう手配を進めて参ります。

また、接客につきまして、配慮が不足しており、申し訳ございませんでした。
お出掛けから戻られて、お疲れであった上に、お子様とお荷物も抱え、大変であった状況であったにもかかわらず、充分な配慮ができず心苦しく存じます。
お客様の立場に立ち、状況を重んじた接客サービスをするよう、スタッフの教育を強化して参ります。

支配人、清掃スタッフをはじめとする、宿泊に携わる全スタッフにて今回の事例を共有させていただき、再発防止につとめ、サービス向上に尽力して参ります。

今回のご宿泊では、ご不快な思いをさせてしまいましたが、次回もしもご利用いただける機会がございましたら、「このホテルに泊まって良かった」と思っていただけるよう、スタッフ一丸となり、改善につとめて参ります。
今回は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】連泊限定割引!ECO清掃プラン♪清掃は3泊ごとに1回&タオル類は毎日交換◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンエコノミー◆<禁煙>】