楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四日市シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四日市シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1682件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.48
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.94
  • 食事4.08

部屋5

投稿者さんの 四日市シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-27 22:47:58

急な予定で取ったホテルでした。2年位前に一度利用してます。その時もクイーンエコノミーで居心地が良かったのでお願いしました。ひとつだけ気分を害したのが朝食の時です。掛けてお待ち下さいのまま待たされること5分、後からきた人の朝食を聞いて私と主人は素通りされて水もくれず、腹立たしくて、私らの方が先ですと声をかけなきゃほったらかしでした。すみませんと言われても気分悪かったです。
フロントの方はとても丁寧でよかったですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
四日市シティホテル 2019-11-04 16:25:19

この度は四日市シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

2年前もご利用いただいたということで、当ホテルのことを覚えてくださり、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食につきましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきまして、レストランの責任者及び朝食スタッフと共有し、原因の追求と、今後の朝食の対応を徹底的に見直し、改善して参ります。

フロントの対応につきましては、お褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。
お客様のお言葉を励みに、更なるサービスの向上と、ご指摘いただいた部分の改善に努めて参ります。

次回こそはお客様に気持ち良くお過ごしいただけるようなホテルづくりを目指して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、ご機会がございましたら、またご利用いただけると幸いでございます。
またお目にかかることができる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】グリーンズ・スペシャルセール☆ポイント10倍還元&12時チェックアウトOK◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇クイーンエコノミー◇<喫煙可>】