楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四日市シティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりでしたが、サービスの質が下がっていて残念に思いました。近隣に新しいホテルが出来ていますし二度と使いたくないと思いました。チェックインの時に部屋にパジャマがないことを教えてくれなかった。着替え直してスーツを来てフロント前まで行くはめになりました。フロントに何回電話しても応答がなかった。ダニのせいでしょうか、体が痒くて眠れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四日市シティホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら今回のご宿泊につきまして、多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。まず、チェックインの際のパジャマに関するご案内不足につきましては、今一度スタッフへの教育を徹底した上で、再発防止に努めてまいります。また、客室からのお電話対応ができなかった点につきましては、おそらくチェックインの繁忙時に重なってしまったとはいえ、時間帯ごとの人員体制を見直すなどの対策を検討してまいります。一方、ベッドで快適にお過ごしいただけなかった客室環境は、あってはならないことであると考えております。心よりお詫び申し上げます。フロントと清掃担当者が一丸となって日毎のチェックを実施するなどして、早急に対応させていただきます。この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せいただき、ありがとうございました。
四日市シティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 四日市シティホテル のクチコミ
久しぶりでしたが、サービスの質が下がっていて残念に思いました。近隣に新しいホテルが出来ていますし二度と使いたくないと思いました。
チェックインの時に部屋にパジャマがないことを教えてくれなかった。着替え直してスーツを来てフロント前まで行くはめになりました。
フロントに何回電話しても応答がなかった。
ダニのせいでしょうか、体が痒くて眠れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四日市シティホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご宿泊につきまして、多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
まず、チェックインの際のパジャマに関するご案内不足につきましては、今一度スタッフへの教育を徹底した上で、再発防止に努めてまいります。
また、客室からのお電話対応ができなかった点につきましては、おそらくチェックインの繁忙時に重なってしまったとはいえ、時間帯ごとの人員体制を見直すなどの対策を検討してまいります。
一方、ベッドで快適にお過ごしいただけなかった客室環境は、あってはならないことであると考えております。
心よりお詫び申し上げます。
フロントと清掃担当者が一丸となって日毎のチェックを実施するなどして、早急に対応させていただきます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せいただき、ありがとうございました。