楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四日市シティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
とにかく古いです。びっくりしたのが、朝から洗面所&お風呂の水が出なくなりました!結果、経年劣化だったようです。。この時代の日本で水が出なくなるホテルに驚きました。歯磨きやシャワーの途中でなくてよかったです。フロントの対応も悪く、電話したら確認しますと折り返しで10分待たされ、さらに部屋に来るまで10分以上待たされました。水が出なくなっているのに。そのあと、作業員の人とスタッフが来て、部屋で修理を始めさらに15分くらいかかりました。なにかの工事影響などではなく、たんなる古さから経年劣化の故障でした。しかも作業員がすぐ来たしスタッフも慌てていなかったので、よくあることなんだと思います。このため出発が遅れてしまいました。チェックアウトの時間を延長してくれましたが、観光でもビジネスでも朝からホテルトラブルはスケジュール的にリスクです。とにかく古く、シャワーの水圧も弱く、自分で水とお湯を調節するタイプでこの蛇口タイプは手間です。清掃も行き届いてなく、浴室やトイレは黒カビとホコリだらけでした。四日市でこれで9800円は高いし近隣のチェーンホテルが新しくて良いと思います。唯一良かったのは、外の音が聞こえなく静かだったところくらいです。はじめて宿泊しましたがもう二度と行かないし、リスクがあるのでオススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四日市シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。施設トラブル及び、清掃状況につきましてご不便、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。水が出ない事例の要因と致しましては、ハンドル内ボルト部分が外れたことにより空回りが生じたことによるものでございました。また、折り返しのお電話並びにお部屋へお伺いするのが遅れた要因といたしましては、別作業を実施しておりました作業員への伝達の遅れが原因でございました。朝のお忙しい時間帯に、度重なるご迷惑をお掛けした事重ねてお詫び申し上げます。また、清掃の不備につきましても誠に申し訳ございませんでした。清掃につきましては従業員への共有の上、再教育を実施致します。そのうえで2重チェックを実施し、再発防止に努めて参ります。価格の面につきましては、今回ご宿泊頂いた期間がF1期間に該当するため年内でも単価が高い日程となっております。頂きましたご指摘を基に価格面の設定を検討してまいります。改めまして、今回のご宿泊の折度重なるご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
四日市シティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 四日市シティホテル のクチコミ
とにかく古いです。
びっくりしたのが、朝から洗面所&お風呂の水が出なくなりました!結果、経年劣化だったようです。。
この時代の日本で水が出なくなるホテルに驚きました。
歯磨きやシャワーの途中でなくてよかったです。
フロントの対応も悪く、電話したら確認しますと折り返しで10分待たされ、さらに部屋に来るまで10分以上待たされました。水が出なくなっているのに。
そのあと、作業員の人とスタッフが来て、部屋で修理を始めさらに15分くらいかかりました。
なにかの工事影響などではなく、たんなる古さから経年劣化の故障でした。
しかも作業員がすぐ来たしスタッフも慌てていなかったので、よくあることなんだと思います。
このため出発が遅れてしまいました。
チェックアウトの時間を延長してくれましたが、観光でもビジネスでも朝からホテルトラブルはスケジュール的にリスクです。
とにかく古く、シャワーの水圧も弱く、自分で水とお湯を調節するタイプでこの蛇口タイプは手間です。
清掃も行き届いてなく、浴室やトイレは黒カビとホコリだらけでした。四日市でこれで9800円は高いし近隣のチェーンホテルが新しくて良いと思います。
唯一良かったのは、外の音が聞こえなく静かだったところくらいです。
はじめて宿泊しましたがもう二度と行かないし、リスクがあるのでオススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四日市シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
施設トラブル及び、清掃状況につきましてご不便、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
水が出ない事例の要因と致しましては、ハンドル内ボルト部分が外れたことにより空回りが生じたことによるものでございました。
また、折り返しのお電話並びにお部屋へお伺いするのが遅れた要因といたしましては、別作業を実施しておりました作業員への伝達の遅れが原因でございました。
朝のお忙しい時間帯に、度重なるご迷惑をお掛けした事重ねてお詫び申し上げます。
また、清掃の不備につきましても誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきましては従業員への共有の上、再教育を実施致します。
そのうえで2重チェックを実施し、再発防止に努めて参ります。
価格の面につきましては、今回ご宿泊頂いた期間がF1期間に該当するため年内でも単価が高い日程となっております。
頂きましたご指摘を基に価格面の設定を検討してまいります。
改めまして、今回のご宿泊の折度重なるご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。