楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四日市シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四日市シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1682件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.52
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.96
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 四日市シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 17:35:45

カードが使えるか問い合わせたら、使えます、いや、使えません。
試しに使ってみても、何かこちらを疑うかのようにして、操作をしたか、使えませんと言われたが、他の方でお願いしたら、大丈夫だった。安いのは分かるが、ひどい扱いだと思った。ホテル内の張り紙を見て、ただ、日本語の間違いか、一度来たらもうどうでも良いのかと感じる文言が書いてあった。
立地も、部屋も満足。ただ、少数の受け付けの影響で、感じの悪い旅だった。ホテル業のプロは、お金が欲しいを丸見えにせず、心からのおもてなしをして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
四日市シティホテル 2017年07月13日 16:28:59

この度は四日市シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、カードによるご精算に関しまして、お客様には不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
不慣れなフロントスタッフの教育を含め、すべてのスタッフが信頼ある対応を徹底できますように、改善して参ります。

また、ホテル内に張り紙については、不適切な文言が記載されていないか、早急に確認させていただきます。
貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】3連泊限定!連泊特典ポイント4%還元♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 四日市シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 16:04:47

1月21日に宿泊しました。
部屋に入りテレビが付かなかった。歯磨きしようと思ったら袋が破れて歯磨き粉がなく、誰かが使ったあとのようでした。
掃除したあとに全てを確認していないのかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
四日市シティホテル 2017年01月24日 18:32:13

この度は四日市シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、客室に不備がございまして、お客様には不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

テレビにつきましては、リモコンの不具合がございまして電源ボタン等が正常に動作しないケースが確認されました。
そのため、新しいものに交換させていただきました。

また歯磨き粉は、日々の清掃時に新しいものと入れ替えておりますが、その際に見落としがあったものと推測されます。

いずれにしましても、清掃終了時の点検で発見できるものでございます。
今後は今回のご指摘を真摯に受け止め、チェック体制を強化してまいりたいと存じます。

貴重なお声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪ポイント4%還元☆複数名様対象
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jennymicieさんの 四日市シティホテル のクチコミ

jennymicieさん [20代/女性] 2016年01月09日 07:51:45

渋滞で深夜の到着になったが、笑顔で迎えてくれた。
しかし、事前に連絡をしたにも関わらず、プラン名に明記してあるDHCのアメニティーセットが準備されていなくて、「チェックアウトまでに用意します」と言われ翌日受け取ったが、宿泊に使えず意味がなかった。
子供用のアメニティーセットはチェックインの際にもらったが、可愛かった。
チェックインの際、契約駐車場の前払いの確認票をもらえるそうだがもらっておらず、何度説明しても駐車場の管理人に責められるような口調で料金を請求された。
結局、管理人がホテルに電話して確認が取れたが、朝から大変嫌な思いをした。
客室内はベッドが広く割と快適だったのに、そちらの印象が残らず残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
四日市シティホテル 2016年01月11日 16:44:08

この度は四日市シティホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご意見・ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、DHCのアメニティや駐車場の件につきまして、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
プランのアメニティは当然、チェックインの際にお渡しすべきものであり、チェックアウトの際に渡しますとの対応はあるまじきものです。事前のチェックと、お客様の立場に立っての意識の向上に努め、同じことのないよう改善に努めてまいります。
また、駐車場の件は提携駐車場と当ホテル間の連絡が不十分でした。今後このような事がないように致します。
最後にはなりますが、貴重なご意見をありがとうございました。甚だ勝手なお願いとは存じますが、またこちらにお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
■■【Family Stay】12時アウトOK♪お子様用アメニティ付☆ママにDHC!お子様添い寝歓迎
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンエコノミー◆<禁煙>】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 四日市シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月13日 14:15:57

フロントマンの対応の悪さ我慢出来ませんでした。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
四日市シティホテル 2015年02月14日 17:15:01

この度は四日市シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。言葉遣いをはじめ、立ち居振る舞いや気配りまで今一度、フロントスタッフ全員の対応を見直し、皆様に快適にご滞在いただけるよう取り組んでまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○☆【7日前までの予約】素泊まりでお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

micron7870さんの 四日市シティホテル のクチコミ

micron7870さん [20代/女性] 2015年01月02日 16:55:04

なばなの里を含む三重の観光で利用しました。
部屋に関してはキレイで良かったです。

ただ、サービスは正直なところ微妙…。
ホテル真横の駐車場が満車状態だったので、その後ろの提携駐車場の利用となりましたが、もう少し利用に関しての案内をフロントで指示してもらえると嬉しかったです。
また、【DHCのアメニティ付き】プランでしたが、フロントではアメニティを受け取ることができず。部屋に入れてあるのかな?と思い入室してみましたが特に無く…。
予約した時のプラン詳細をスマホで表示して、連れにフロントに確認しに行ってもらいました。チェックイン時に何も説明が無かったので、チェックアウトの時間についてもプランの記載通り12時で大丈夫なのか不安に感じ、こちらから確認しました。
予約する際にプラン内容を見ているのである程度把握はしていますが、チェックイン時にもう少しフロントスタッフの方も確認すべきだと思います。

あとこれはホテルの方にはどうしようも無いことですが、「四日市駅からすぐの立地」というのは利便性が良いと思いましたが、あまりにもホテル周りが歓楽街の雰囲気で…キャッチの方がたくさん居たので怖かったです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
四日市シティホテル 2015年01月03日 15:49:19

この度は四日市シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、深く感謝申し上げます。まず、今回のサービスに対するお申し出に関しまして、フロントスタッフの不手際がございましたことをお詫び申し上げます。駐車場に関する案内につきましては、当ホテルの専用駐車場が満車の場合、できる限り周辺地図をお渡しして、分かりやすくご案内できるよう心がけております。ただ、今回はその点が不十分だったようで、ご不便をお掛けいたしました。また、アメニティの渡し忘れにつきましては、原則としてすべてチェックイン時にお渡しするようにしております。しかしながら、チェックイン担当者の確認もれがあり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。また、チェックアウト時刻についてもご案内不足のために、お客様に不安を与えてしまう結果となり、重ねてお詫び申し上げます。この点に関しましては、今後は確認の意味を含めて24時間ステイのお客様にチェックアウト時刻をフロントでお伝えしていくよう改善してまいります。また機会がありましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
◇◇なばなの里♪カップルプラン■最大22時間ステイ★女性に嬉しいアメニティ付♪【カップル限定】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

marusatokoさんの 四日市シティホテル のクチコミ

marusatokoさん [40代/女性] 2014年12月11日 17:22:04

二泊しました。二泊目の朝、排水がよくない旨を伝えました。夕方、まだ作業できていないとのことで、部屋を移動しました。ところが、変更した部屋のバス、洗面と共同の蛇口が外れて、夜に部屋を再度、移動しました。シングルの部屋で、当初のプランより狭い部屋でしたが、差額の部屋代の説明はありませんでした。こんなに部屋の不具合は経験したことはありませんが、釈然としません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
四日市シティホテル 2014年12月13日 17:11:22

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は度重なる施設の不備ならびに、私どものサービス対応の不手際に関しましてお客様にご迷惑と不快なお思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お部屋の不備で、お客様にご面倒をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。その後、修理を行ない通常にご利用いただけるようになりました。また、本来ですと、お部屋移動にてお部屋タイプが変わる際にはご宿泊者様にはお部屋料金のご案内、料金の差額がある際には返金の説明をさせていただいておりましたが、ご案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。最終的にご移動いただきましたお部屋タイプはクイーンルームでございまして、クイーンルームの1名様利用時とツインルームの1名利用時のお部屋料金は同額となっており、お客様にお部屋料金の旨をお伝えすることを失念しておりました。結果、お客様の信用を失ってしまい、スタッフ全員、猛省いたしております。誠に勝手なお願いではございますが、また四日市にお越しの際には当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【14日前の早期予約】素泊まりシンプルステイ★
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ