楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.18
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.19
  • 食事4.17

総合5

投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-14 17:08:33

温泉メインで利用させていただきました。
Welcomeドリンクからサービスがきめ細かいとかんじました。
夕食はとてもボリュームがあり満足できました。料亭ということもあって、個室で寛いで食事を取ることができました。
朝食は和食膳でしたが、若干塩気が利いてるものか多かったです。

要望としは、大浴場のイスが劣化しているせいか、表面だけヒビが入ってる感じがしました。
また部屋が大変乾燥していたのて、加湿器の設置もしくは貸出があるといいなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
TAOYA秋保 2014-02-14 21:50:04

この度は岩沼屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館では到着されたお客様は、ラウンジにてウェルカムドリンクと少しばかりのお菓子をお出しして、
ソファーに座ったままチェックインを行っております(個人のお客様向けで17:00までとさせていただいております)。
長旅でお疲れになったお客様に少しでも癒して頂く為、このようなスタイルを取っております。
ご朝食につきまして、ハーフバイキングでのご提供でした。塩気のおかずが多かったというご意見、調理場に伝えて改善を図りたいと思います。
大浴場のイスにつきましては、ご指摘ありがとうございます。早急に確認し、新しいものと交換させて頂きます。
なお、加湿器につきましては、ご説明が至らず申し訳ございません。
スタッフにお声掛け頂ければお持ち致します。
ぜひ、次の機会は加湿器をご用意させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】いろいろ迷ったらこのプラン!『岩沼屋スタンダード一泊二食プラン』《レストラン》
ご利用のお部屋
【洋室シングルルーム「翠苑」】