楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.18
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.17
  • 食事4.15

総合4

admin@hkmsさんの TAOYA秋保 のクチコミ

admin@hkmsさん [40代/男性] 2014-02-24 23:28:47

総じて良いお宿だと思います。心づくしのもてなしでした。以下、気になったところです。

・部屋をグレードアップして和室ベッド有りシングルにしてもらって、当初良かったと思ったのですが、TVを見ながら机で書き物をするのに何かと不便さを感じてしまいました(TVの向きが全く変えられない壁掛けタイプでベッドのある部屋に固定…)
・食事はおいしかったですが、朝食はごはんおかわりできると良かったです(できたのかもしれませんが、説明がなかった)
・人が多くて風呂が芋の洗い場のようになっていました。人気があるのは良いことですが、ちょっと落ち着けなかったのが残念です。
・使い捨ての歯ブラシがあったけどひげそりがなくて近くのコンビニに買いに出掛けました。これは戸惑うくらいに意外でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
TAOYA秋保 2014-02-25 16:15:51

この度は岩沼屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回、お部屋を麗景館の和室6畳ベッド付禁煙室にグレードアップをさせて頂きました。
そのお部屋はテレビが壁に固定されております。可動式に出来るか検討させていただきますが、何卒ご了承をお願い申し上げます。
当館のご朝食は、皆様の健康を考えた、完全バイキングではない和食となっております。ご飯はおかわりを承っております。ご説明が至らず申し訳ございませんでした。スタッフにぜひお声がけください。
大浴場につきましては、ご利用頂いた日が満室御礼、大変多くのお客様にご利用いただきました為、時間帯により混雑致します。ゆったりお入り頂けず申し訳ございません。
当館は毎週月曜と水曜を除き、深夜もお入りいただけます。ぜひ時間をずらしてお入りください。
髭剃りにつきましては、大変ご不便をお掛けしました。髭剃りは大浴場に置いてございます。お部屋までお持ち頂いて結構です。こちらもご説明が至りませんこと、わざわざコンビニまでご足労をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。お部屋に設置していれば何も問題はないことは重々承知でございますが、こちらも検討課題とさせてください。
そのような中、おもてなしをお褒め頂き何より嬉しく思います。スタッフの笑顔でこれからも頑張って参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】いろいろ迷ったらこのプラン!『岩沼屋スタンダード一泊二食プラン』《レストラン》
ご利用のお部屋
【洋室シングルルーム「翠苑」】
admin@hkmsさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ