楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.18
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.17
  • 食事4.15

食事5

投稿者さんの TAOYA秋保 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-06 23:21:54

先日、4名2部屋で宿泊させていただきました。

新館ではなく麗景館の部屋だったため、歴史を感じる室内ではありましたが、広々としていてゆっくり出来ました。

食事はとてもボリュームがあり、お風呂も入れ替えで2種類入ることが出来たのでとても満足です。

気になった点とすれば、接客サービスについてでしょうか。
フロント受付の方はとても感じが良かったのですが、食事の際に事前にエビカニアレルギー対応をお願いしていたところ、「こちら、エビカニがダメな方のものです。」と言われて提供されました。
確かにダメなことには変わりありませんが、もう少し別な言い方があるのでは、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
TAOYA秋保 2015-01-08 17:40:59

この度は岩沼屋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館の大浴場は深夜の清掃時間の後に暖簾を替えて男女入れ替えを行っております。
2種類の大浴場と露天風呂が楽しめると好評頂いております。
お食事は、和食会席膳でお出ししております。バイキングでない点、ボリュームに欠けると思われがちですが、ご満足頂き感謝申し上げます。
海の幸、山の幸とバランスよく、調理人の腕前でボリュームよく仕上げております。
お食事の際、アレルギーのお客様についてのご案内が不適切で、ご不快に思われたことに心よりお詫び申し上げます。
自分がお客様の立場だったら、とよく考えた上でお伝えするよう、スタッフに注意をしました。
アレルギーの対応につきまして、お客様の安全・安心を第一に対応させて頂いております。
岩沼屋のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!岩沼屋人気の和食会席膳『季節の会席』プラン◆セール第②弾◆
ご利用のお部屋
【長生館または麗景館(和室10~13畳)《レストラン》】