楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.18
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.19
  • 食事4.17

総合3

むっちょん大好きさんの TAOYA秋保 のクチコミ

むっちょん大好きさん [30代/女性] 2015-08-18 19:10:00

初めての東北旅行でした。
夕食も朝食も大変美味しかったです。ただ残念だったのが、夕食の接客です。料理もだいたい食べた頃にお刺身がきたのです。おなかもいっぱいでした。お刺身がないメニューで残念だなと思部屋のたら、隣のお客さんが席についてすぐにお刺身がき部屋の忘れられてるとわかり声をかけました。
また部屋のローラアシュレイの小物などはどれも素敵でしたが、スリッパは履き間ありませんでした。使いこんだかんじが強く少し湿っていて、洗ってあったとしても、履くのは抵抗ありました。スリッパまてローラアシュレイにこだわるよりは清潔感のあるスリッパのほうがいいです。
お風呂はよかったです。
フロントの接客は笑顔でよかったです。主人を見て大きいサイズの浴衣をだしてくれて大変嬉しかったです。
卓球(有料)ができたり楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
TAOYA秋保 2015-08-23 16:48:05

この度は岩沼屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご夕食につきまして、お造りのご提供を忘れるミスをしていまい、大変申し訳ございませんでした。
旅館の楽しみの一つであるお食事をこうしたミスで台無しにしたことをスタッフは自覚をもって、今後気をつけて参ります。
お部屋のローラアシュレイのスリッパにつきまして、トイレで使用しているものですが、現在は別の物に変えております。
スタッフの接客についてお褒め頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プランに迷ったらこれ!】多彩な客室に旬の味覚に癒しの温泉を心ゆくまで『岩沼屋のスタンダード』プラン
ご利用のお部屋
【ティアラ【禁煙】(和室10畳)女性向アメニティ《レストラン》】
むっちょん大好きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ